■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
全力野菜娘。第2弾が10月に決定してタ━━(゚∀゚)━━!
- 1 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 13:48:03
-
http://i.imgur.com/qKmpJbg.jpg
画像は宣伝会議の特集「アイドル起用プロモーション 」より
カゴメ担当者のインタビュー
【特集】 地域も企業も盛り上がる アイドル起用プロモーション
アイドル起用で新しい購買のきっかけ創出
カゴメ
http://www.sendenkaigi.com/books/back-number-sendenkaigi/2954
- 2 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 13:49:54
-
特に商品で最も効果が大きかったのは、既存ユーザーの
飲用頻度を増加できたことです」。
今回の反響を受け、10月からは、「全力野菜娘。」の
第二弾を行う。第二弾のプロモーションを通じては、既存
ユーザーに加え、さらなる新規ユーザーの獲得に注力するという。
- 3 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 13:51:11
- これはまた全力で行かざるを得ない
- 4 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 14:09:38
- デジタル版読めないので本屋で立ち読みして来た
・コンビニでの売上減に課題があった
・他社にも出まくっているタレントだと支持が分散するので
再ブレイクの狼煙が上がっているワンフォーを選んだ
・オフィスで飲まれることが多いので、OLに人気のフチ子を選んだ
・動画146万再生(7末時点)、目標大幅超え
・フチ娘。応募総数183万、同時期の他キャンペーンを大きく引き離す
・の画像にあるイケメンさまはカゴメの加藤センジさん、2001年入社
編集者がつけた見出しも、再ブレイク間近の、みたいな書かれ方がされていた
宣伝会議は広告業界誌なので、業界のコンセンサスとしてまだブレイクし切ってはいないという見方なんだろうな
にあるとおりメインターゲット層が変わるので、
フチ子がつくかどうかは判らん
- 5 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 14:17:39
- また毎日野菜ジュースを飲む日がやってくるのかw
- 6 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 14:31:29
- 新規獲得が次のKPIになるから、
おまえら買い占めても自分でばっか飲まずなるべくまわりに配れよ
- 7 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 18:02:18
- たぶんギャラランクも低いんだよ
だからコストパフォーマンスがいいんだろうな
7 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
次100 最新50
read.php ver2.8.0 2015/01/18