■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

全力野菜娘。第2弾が10月に決定してタ━━(゚∀゚)━━!

1 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 13:48:03
http://i.imgur.com/qKmpJbg.jpg


画像は宣伝会議の特集「アイドル起用プロモーション 」より
カゴメ担当者のインタビュー

【特集】 地域も企業も盛り上がる アイドル起用プロモーション
アイドル起用で新しい購買のきっかけ創出
カゴメ
http://www.sendenkaigi.com/books/back-number-sendenkaigi/2954

2 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 13:49:54

特に商品で最も効果が大きかったのは、既存ユーザーの
飲用頻度を増加できたことです」。
 今回の反響を受け、10月からは、「全力野菜娘。」の
第二弾を行う。第二弾のプロモーションを通じては、既存
ユーザーに加え、さらなる新規ユーザーの獲得に注力するという。

3 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 13:51:11
これはまた全力で行かざるを得ない

4 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 14:09:38
デジタル版読めないので本屋で立ち読みして来た

・コンビニでの売上減に課題があった
・他社にも出まくっているタレントだと支持が分散するので
再ブレイクの狼煙が上がっているワンフォーを選んだ
・オフィスで飲まれることが多いので、OLに人気のフチ子を選んだ
・動画146万再生(7末時点)、目標大幅超え
・フチ娘。応募総数183万、同時期の他キャンペーンを大きく引き離す
の画像にあるイケメンさまはカゴメの加藤センジさん、2001年入社

編集者がつけた見出しも、再ブレイク間近の、みたいな書かれ方がされていた
宣伝会議は広告業界誌なので、業界のコンセンサスとしてまだブレイクし切ってはいないという見方なんだろうな

にあるとおりメインターゲット層が変わるので、
フチ子がつくかどうかは判らん

5 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 14:17:39
また毎日野菜ジュースを飲む日がやってくるのかw

6 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 14:31:29
新規獲得が次のKPIになるから、
おまえら買い占めても自分でばっか飲まずなるべくまわりに配れよ

7 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 18:02:18
たぶんギャラランクも低いんだよ
だからコストパフォーマンスがいいんだろうな

8 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 22:00:40
前回のキャンペが6/1開始7/31終了
今回が仮に10/1開始だとしても11/30には既にさゆはいない
キャンペ期間自体を二ヶ月未満にするのかそれとも
キャンペキャラが一人欠けても気にしないのか、どっちなんだろ

9 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/01(月) 23:32:47
視聴率もとれてるし
こうやって確実に結果をだし続けていれば
良識のある企業は目をつけてくれるだろうね
CMの仕事増えてほしい!

10 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/02(火) 07:23:40
同特集で他に採りあげられてたのは
武田鉄矢プロデュースのやつとNegiccoとあと何かだった

11 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/02(火) 19:13:52
宣伝会議本誌たけえ
2pのために1300円は出せない

12 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/02(火) 20:38:15
コンビニ以外の販路ってどこだろ

13 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/03(水) 22:53:16
スーパー、ドラッグストア、キオスク…

14 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/04(木) 15:19:56
あっ今日みなさんに嬉しいお知らせあるよっ お楽しみに
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11919757077.html

カゴメかなあ?

15 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/05(金) 19:38:27

ホームセンター、ディスカウントストア

16 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/16(火) 11:20:50
武道館でCM初出しとかするかな
協賛してないカゴメのためにそこまでしはしないか?

17 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/20(土) 07:41:15
■前回
5/23一部店頭出回り発見される
5/29カゴメからプレスリリース
6/1キャンペーン開始
■今回
9/19一部店頭出回り発見される

早いね
とはいっても宣伝会議に10月からって明記してあったんだから
そうなんだろうけど

18 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/22(月) 17:33:04
http://koreichi.jp/teaser/ にアクセスすると
BASIC認証のID/PWを求められる
ということは本番サーバにティザーページを仕込んでいる最中ということだ

・テストサーバ上でのページ表示、挙動は正常であることを確認済み
・本番サーバに移設してみても同様に問題ないかを念のため確認中
・問題がなければカゴメからのゴーをもらって
当初決めた予定日時どおりにBASIC認証を外してティザーページ公開

というのを、電通系列かのWeb制作会社が行うってことだな

19 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/23(火) 09:18:09
今日は祝日だからカゴメ社員が休業日として、
早けりゃ明日予告ページ公開か?

で来週(月)プレスリリース出して
10/1(水)からキャンペーン第二弾開始
まあ一日から行うとは決まってないけど

20 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/23(火) 10:42:19


>フチ子は抽選で2,000名様、2014.11.30 24時まで。


>「モーニング娘。'14×コップのフチ子豪華10体セットあたる」
>「声で起こしてくれる 目覚ましアプリ第2弾もらえる」と明記してあります。

https://ja-jp.facebook.com/KAGOMEJapan/posts/708443869230655
https://ja-jp.facebook.com/KAGOMEJapan/posts/709557659119276
https://ja-jp.facebook.com/KAGOMEJapan/posts/712314142176961
https://ja-jp.facebook.com/KAGOMEJapan/posts/712314445510264

21 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/24(水) 13:09:35

大当たり

http://koreichi.jp/teaser/
続全力野菜娘。
あのキャンペーンがパワーアップ!
10月1日(水)0:00スタート!

22 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/24(水) 18:11:23

>>20-21によるとキャンペーン期間は
10/1 0:00-11/30 24:00で確定

11/26 21:00でさゆ卒もまた確定事項だから、
期間中にキャラが一人欠けることになるけど
そこはカゴメが目をつぶったということだね

23 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/30(火) 13:00:34
既出だったらすまぬ
http://www.famima.com/shop/c/chello/

24 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/30(火) 13:24:08

いや知らなかった新情報だ
またクリアファイルとか付けてくれるのかな?

25 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/30(火) 14:26:32

ファミマのメルマガによると
もれなくクリアファイルがもらえるそうだ
見落としすまぬ

26 : 名無しさん@黒豹 : 2014/09/30(火) 17:24:40
もう夕方だけどプレスリリースとかないみたいだな
カゴメFacebookページでは9/24付で「情報解禁した」といっているんだが
あれが公式アナウンスだったのかな?

27 : 名無しさん@黒豹 : 2014/10/04(土) 11:04:17
Webメインのキャンペーンだとプレスリリース打たないのか
大好評だったので第二弾、とかいってもらえると娘。的にはいいんだがな

28 : 名無しさん@黒豹 : 2014/10/08(水) 06:27:31
だねー

29 : 停止しました。。。 : 停止
期限切れです。新しいスレを立ててください。。。(`・ω・´) シャキーン

7 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18