■掲示板に戻る■
全部
1-
最新50
ヒューストンでの鞘師の歌割の分配どうよ?
- 1 : 名無しさん@黒豹 : 2016/02/29(月) 19:36:16
- 鞘師の歌割の分配、全然納得いかないんだけど
みんなはどー思う?
- 31 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/01(火) 22:11:48
- 摩天楼
笑顔
イマココ
スカッと
エンスカ
OaO
こんなとこかね??
OneTwoThree以降でこれら以外の曲をしばらく封印すればお気に召すのかな
あ、あと新曲もメジャーキーでアップテンポなやつにする必要があんのか?
- 32 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/01(火) 22:37:43
- なんでそんなキレてるの?
- 33 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/01(火) 22:50:11
- 明るくないだろwww
あと、は「多幸感」っていってるからなぁ。まあ、明るいともいってるんだけど、結局言いたいのはただ単に明るいんじゃなくて見てる側も幸せに慣れるというか。楽しめる感じの曲が少ないってことでしょ。
笑顔の君は〜とかスカッととかとまた違う
- 34 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 06:35:06
- フォーメーションダンスか明るい曲かどっちかにしろってことなんじゃね?
今、何に力を入れるべきかを考えることが大切
- 35 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 11:56:48
- 同意
123のさゆの「ル」パートがだーいしになった時もそこは生田だろ!って思った
後列メンバーにこそああいうパートやらせた方がヲタもメンバーも盛り上がるし驚きや成長にも繋がって嬉しいのにな
- 36 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 12:09:26
- 誤解の無いように言うけどだーいし好きだしさくら推しだよw
whatisloveで工藤が美味しいパート貰って歓声を掻っ攫ったように飯窪さんや生田12期がおお!そこ貰ったか!ってワクワクが欲しいよねって事です
- 37 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 12:34:18
-
わかるよ、自分の推しの歌割りさえ増えればうれしいってもんでもなくて、
曲調やイメージ的に推しよりも合う子がいればその方がいいって思うよね
さゆだってそうやって後列で吐息や数文字を大事にしてきたから
歌割りもらえなかったらモチベーションさがるよ
この子にこの歌詞を歌わせるのはさすがだな〜とかそういう面白さが減った気がする
- 38 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 12:57:48
- 批判覚悟でいうとさゆパートを小田ちゃんがいくつか受け継いでるのも違和感ある
表情や色気とかそういうのを考慮してのことなのかな
- 39 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 13:03:10
- いや、わかるよ
さくらがダメって意味じゃなく声質や表現の方向性が遠すぎる
- 40 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 17:49:49
- 12期の声質よく分からん本当に分からん
聴く機会ほとんどないんだもん
後から入ってきた他グループの新人の方が
たくさん歌ってるのは何故なのさ
- 41 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 18:59:37
- ほんと12期は肝心のステージパフォーマンスをじっくり見る機会がない
不遇メンバーも多い9期10期でも加入して一年は各自小さな見せ場や同期だけの曲貰ったりファンが初期の初初しさと成長を見届ける環境があったのに…
- 42 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 19:44:47
- プラチナ期のさゆはジュンリンでさえ、B面は目立つソロがあったりしたのに12期はそれすらない。
青春小僧、夕暮れ、イマココカラの時からずっとそう。一応服だけは12期だけ特別にはしてもらったけど、ライブでその衣装で毎回歌うわけではないし目立たせて欲しい。
まあ、センターもとってパートが多い野中は別だけど。2シングル目でセンターとか鞘師以上の出世だし。
- 43 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 19:59:12
- やっぱB面って必要だよな
歌割りで推されてるチェルも今回歌割り増えてないのはケガのせい?
- 44 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 20:16:18
- トリプルA面のせいでアルバムも出さなくなったから
本当に歌う場がある子とない子で差が開く一方だよね
- 45 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 20:39:43
- 野中は完全に伸び悩んでる感じだなあ
他の12期にも言えることではあるけど
てかアルバムは出ないのかなあ
もう12期入って1年以上経つし、そろそろ出てもいいよね…
- 46 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 21:00:12
-
娘。のアルバムはつんく♂の仕事量次第ってとこあるからなあ
- 47 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 21:19:50
- ソロアングルも出さなくなったから
歌割がないと本当に姿が見えない…
- 48 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 22:38:36
- なんで娘。はこんなに新人に力を入れないんだろうか…
せっかく良い人材が来てもきちんと育てなければ、意味がなくなっちゃうじゃないか
カップリング曲がないと遊ぶ余地がなくて面白味に欠けるしさ
事務所がホントに完全プロフェッショナルを目指したいんなら、なおさらもっと色んなメンバーに歌割り当てろよー!
- 49 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/02(水) 23:25:50
- 野中は去年の春ツアーの時は「おっ」と思ったけど
それ以降は確かに伸び悩んでる感じがするね。
散々ヲタから言われてるように12期はビジュアル重視で選んだから
スキルに関してはかなり過小評価されてる風潮あるよね。
牧野&羽賀は元研修生だからそれなりに歌割任せても十分成長は見込めると思うんだけどなぁ。
尾形は難しいけど多少ヘタでもそれをカバーできるルックスとキャラがあるからあとは本人の努力次第かな。
- 50 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/03(木) 07:42:37
- 安定したパフォーマンスなら℃-uteやJJで十分楽しめるし、
もっとチャレンジしていってもいいと思うんだけどな
ハロコンでのヤッタルチャンの尾形とかすごく良かったし
ああいうのもっと見れると色々なカラーが出て楽しいんだけど
- 51 : 名無しさん@黒豹 : 2016/03/03(木) 11:59:55
- 12期の空気がなんとなく停滞というか不穏になったのって13期オーデ発表以降とかなのかな?
前は割とのほほんとしてた印象があるんだけど、今ははーちん激ヤセやらチェルの怪我やらなんだか
- 52 : 黒豹管理人 ◆uKyQi9eYPw : 2016/03/03(木) 12:35:11
- このスレのまとめ記事が作成されました
「ヒューストンでの元モーニング娘。鞘師里保パートの歌割の分配どうよ?」
http://colorhello.blog.jp/archives/1053237770.html
- 53 : 停止しました。。。 : 停止
- 期限切れです。新しいスレを立ててください。。。(`・ω・´) シャキーン
12 KB
新着レスの表示
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
read.php ver2.8.0 2015/01/18