■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
最新50
レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
【文春砲】マイマイの件と℃-uteの今後について冷静に考えるスレ
- 94 : 名無しさん@黒豹 : 2016/04/13(水) 15:17:26
- 文春のWEB限定記事見てないから判断できないんだよな。
写真とテキストの羅列は観たけど、それが記事を書き起こしたものなのか?
写真見ただけだと、手すらつないで無いようだし、コンビニよって、
その後マンションの中に入っていくとこが撮影されたようだけど。
この手の記事って、たいてい、いつまでそのマンションに滞在してたのかとか書くものだけど
それはどうなってるの?
30分後に出てきたのか?3時間後に出てきたのか?翌朝だったのか?
後者2つだったら絶対記事にも書くと思うんだけど、そういう話は聞いてない。
例えばマンションのエントランスで別れても、「マンションの中に消えていった」とは書けるわけだし。
去年末に撮影されてて、今更WEB限定で公開されたのはなぜ?
寝かしてたってことは、その後も追跡調査してたのか?
だとしたら、まだまだこれからも写真が出てくるの?
それなのにWEB限定公開で済ましちゃうの?
結局裏も取れず、本誌に出せるような記事にならなかったからじゃないの?
「℃-uteでは記事にならない」とか言うけど、いやいや事実なら記事になるでしょう。
毎年武道館でライブやって、横浜アリーナでもやったグループですよ。
10年以上の歴史があるグループが、解散もしかねないようなネタですよ。
46 KB
続きを読む
掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
read.php ver2.8.0 2015/01/18