■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

工藤・新垣・室田が主演した伝統の我が軍枠「オトナヘノベル」に岡井千聖が!

1 : 名無しさん@黒豹 : 2016/06/06(月) 07:54:52
と思ったらドラマパートじゃなくてそのドラマ観てスタジオでワイワイ言うほうの役だった…
まあ今の岡井ちゃんならそうか


オトナヘノベル 10代ドラマ「お父さんにイライラ どうすれば?」
チャンネル [Eテレ]
2016年6月9日(木) 午後7:25〜午後7:55(30分)
パパにイライラする!「着ている服がダサい」「なれなれしくてウザい」「若者ぶってキモイ」と、ついパパを無視したり反抗的な態度をとってしまう10代女子!
中には“ちょっと言い過ぎた”と思っても素直に謝れなくて、関係が悪化してしまう場合も。思春期女子とパパの物語をドラマ化!仲直りの方法も伝授します。
父の日を前に関係を見直してみては?ドラマ主演は乃木坂46の星野みなみさん、パパ役はチャンカワイさん。
出演者ほか【出演】チャンカワイ,星野みなみ,勝俣州和,岡井千聖,【司会】ヒャダイン,清水富美加,【語り】松田大輔,牛田茉友

2 : 停止しました。。。 : 停止
期限切れです。新しいスレを立ててください。。。(`・ω・´) シャキーン

0 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18