■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50

GNO唐突に最終回&ハロステリニューアル予告…いったい何が起きるのか

1 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/30(木) 21:38:53

http://www.youtube.com/watch?v=1aK7Ec1Iv6o
識者の皆さん方は事態をどうみますか

2 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 10:54:50
アプカミにも何かあるのか今夜は要注目だ

3 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 18:25:28
UP-FRONT CHANNEL Recommendも唐突に最終回

4 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 21:13:32
なんと


5 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 21:44:59

アプカミよお前もか

6 : 名無しさん@黒豹 : 2017/03/31(金) 21:46:46

来週お休み

7 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/01(土) 00:04:19
萌美


8 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/01(土) 09:38:54
ハロステ 1週休んでリニューアル
GNO 終了
アプカミ 1週休んでMC交代
レコメンド 終了

これが年度末に一斉に起きるんだから、各番組ごとの個別都合で動いているわけがない
UF全体のWeb戦略統括みたいな部署でもできたかな
アプカミの公式ページはアップフロントワークスのドメイン配下にあるので、恐らく社内では『あの番組はワークスの連中のモノ』という感じだったんだろうけど
そういうのを許さずコストパフォーマンスの全体最適に資させるという観点のみでいろいろ組み替えていく特命プロジェクトチームがあるんじゃないか

9 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/01(土) 12:24:27
GRの一部内容がハロステやアプカミに吸収されたことを考えると、
つながりがあるのは明白じゃね?

10 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/01(土) 15:51:51
終わるなら終わるでしょうがないけど、TGLがあれだけ粘り強くDVDを出し続けてるのをみると(実はほぼ月1本ペース)、
GNOもGHO中心にパッケージ化すれば多少の売上になったんじゃないかとは思うな
売上が立ちさえすれば続いたか、っていうと、組織の判断って必ずしも金だけじゃないからそこは分からんけど

だーさく京都旅DVDが売れなかったっていう可能性はあるけど、TGL DVDだって売れ行きに関しちゃ大概だろと思うんだよなあ

11 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/03(月) 18:35:19
TGLも今日から曜日移動なんだけど、こっちはべつに中身変わんないのかな、去年リニューアルしたばっかだもんな

12 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/05(水) 16:31:20
今日休みかあ

13 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/06(木) 11:32:24
今日はハロ!ステです!

⊂((あとすこしー!藤井梨央))⊃|こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12262938582.html

完全に状況を把握してないやつ

14 : 名無しさん@黒豹 : 2017/04/06(木) 18:23:30
GNOのない木曜

28 KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.8.0 2015/01/18