■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【アンジュルム】変わるもの変わらないものツアーの意味が分からない

1 : 名無しさん@黒豹 : 2017/05/20(土) 08:53:47
ツアーのテーマが「スマイレージ×アンジュルム」だっていうのは公式が言明していることだけど、

【ライブレポート】アンジュルム、ツアーファイナル武道館で見つめ直した“スマイレージ時代からの今” | アンジュルム | BARKS音楽ニュース
https://www.barks.jp/news/?id=1000142088

スターティングライブツアー
ファイティングナイン
百花繚乱
九位一体


変わるもの変わらないもの

例えば今回2年半ぶりにスマ曲を解禁した、とかいうんだったらありがたみがあるってのも分かる
でも実際は、スマ曲封印なんて絆ツアーだけでしょ?その他の単独ツアー以外でも、ハロコンひなフェスカウコンなどの内輪イベ、外部の対バンイベなんかでも普通にスマ曲やってたじゃん
今さら「スマイレージ×アンジュルム」を仰々しくテーマに据えることに何の意味があったのか分からないのだが

2 : 停止しました。。。 : 停止
期限切れです。新しいスレを立ててください。。。(`・ω・´) シャキーン

0 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 次100 最新50

read.php ver2.8.0 2015/01/18