カテゴリーアーカイブ: Buono!

1 / 212

Buono!『初恋サイダー』作曲のしほりがJASRACの実施する楽曲使用料分配について不満を漏らす

20日、作曲家のしほり氏が自身のTwitter上で、JASRACの 実施する楽曲使用料分配について不満を漏らした。 しほり氏は、ももいろクローバーZ「青春賦」、Buomo!「初...

アンジュルム中西香菜バースデーイベント2回目、モーニング娘。生田衣梨奈が『大器晩成』を全力で踊りながら乱入

ドヤ!渋谷で遊んでるだけやないんやで!! ほんまなん? 大器晩成王決定戦がまずいみわかんねw >>11 ...

モーニング娘。野中美希「この前ルーブル美術館展に行って…」 アンジュルム和田彩花「知ってるよ!」

詰め寄られてたな 飯窪だろうな情報流したの >>8 スタッフだよw あやちょは飯窪さんから聞いたら絶対そう言うタイプだわ ノハ*■ゥ...

Buono!の存続が判明

UP-FRONT PROMOTION -アップフロントプロモーション- ちゃゆ? りさこおおおおおおおおおおいいおお カンガルとこぶファクの...

℃-ute鈴木愛理を語る嗣永桃子「ファンは美少女に甘すぎる!」「最終的には、私が勝ちますから!」

ファンは美少女に甘すぎる!と嗣永桃子が℃-ute・鈴木愛理を語る 「最終的には、私が勝ちますから!」 efdd9793ccfb33b80a0e2b7f6fc25ce_42803bfcb74678347275c97d...

℃-ute鈴木愛理「まあぜひあの…Buono!の曲もどんどんいろんな人に歌ってもらえたらいいなと思います」

これは・・・ あっ(察し) お察し致します あれで終わりだったのか うたちゃん佐々木牧野で新ボーノはよ やっぱ有明であんな尺取ったのは...

Buono!ラジオ最終回で「重大なお知らせ」が予告

ソース愛理 こんばんは(・∀・) 鈴木愛理です 今日は Buono!ラジオの最終回の収録をしてきたよー>_< 放送100回目となる回で 番組ともさよな...

Buono!ラジオ『Trattoria Buono!』が来週で最終回と判明

きたあああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ...

Buono!ラジオの恋愛相談 31歳男性 婚活パーティー参加者への回答が手厳しいと話題

婚活パーティーに参加したけど一言も喋れなかった男性に対して 嗣永<31歳独身の方です 夏焼<あ、もう結構考えなきゃいけない年だ 嗣永<ふ、ふふ(笑) ...

ついにBuono!が本当に日本武道館で「ロックの神様」を歌った

生きててよかった\(^o^)/ 俺の青春が終わったわ このためにBounoは存在した あれ良い曲だよな 出し惜しみしすぎた まじかよ ...

【朗報】『The Girls Live』の歌収録でBuono!復活

ファンから復活が熱望されている、Berryz工房夏焼雅、嗣永桃子、℃-ute鈴木愛理の3人からなるスペシャルユニットBuono!

『The Girs Live』のスタジオライブで、Buono!の歌収録が行なわれたことが、℃-ute公式ブログの鈴木の更新から判明した。本格復活には遠いようだが、ひとまず久しぶりのBuono!の活動といえそうだ。

℃-ute鈴木愛理、Buono!の活動に意欲「一夜限りでもいいからライブやりたい」

Berryz工房の活動停止を受けて、℃-uteの鈴木愛理がBuono!の活動についてブログで言及した。

鈴木はブログでBerryz工房の解散について「ベリキューの時間を大切にします。同期にしかできないこと、同期にしかわからないこと、たくさんあると思うから ベリキューの時間を大切にします。」と触れ、続いて「Buono!もどうなるのかな、、、。 一夜限りでもいいから 一度だけでいいから ライブやれたら嬉しいな。」とBuono!の活動についてつぶやいている。
Buono!は、℃-uteの鈴木愛理と、Berryz工房の嗣永桃子、夏焼雅で構成される3人組の特別ユニット。

フランスでBuono!復活キタ━━(゚∀゚)━━!

現在、フランスのJAPAN EXPOで行なわれているBerryz工房+℃-uteのステージで、Buono!によるステージが3曲挿入されていたことがわかった。

アイドル現場で社会現象に!? 「Buono! 初恋サイダー歌われ過ぎ問題」を知ってますか?

今、地下アイドルの現場で、持ち歌のないアイドルが『初恋サイダー』を歌いまくってセトリ被りが頻発するという現象が起こっているらしい。

この問題を「「初恋サイダー」歌われ過ぎ問題」と名づけてブログで紹介しているアイドルライター“わんこ☆そば”氏によると、「複数のアイドルがたくさん出るイヴェントでは、複数のアイドルが「初恋サイダー」を歌うという事案もあったり。」というくらい定番の曲になっているようだ。

元のスレッドを立てた人は「むちゃくちゃ大きなビジネスチャンス逃そうとしてますよ」と説いており、ファンは人気とは裏腹になかなか活動できないBuono!に対してやきもきしているようだ。

Buono!の活動再開希望のネット署名活動が行われている

先日、『個別握手会で鈴木愛理が言った」として話題になったBuono!活動再開希望署名。

実際に、ネットサービスを利用して署名活動が始まったようだ。

ここで使われている署名サービスは、被災地動物の保護情報を集約するサービスをGoogleに作るように働きかけるために作られた署名プログラムを一般サービス化したもの。

「メールアドレスと名前の記入のみでできる署名活動に意味はあるのか」「紙に住所氏名の自筆記入で集めないと効果が無い」という批判もあるが、そもそも署名運動で集める署名に要件や法的な定義はなく、受け取った側に何らかの対応義務が生じるものでもない。何もしないよりはこうしてアクションを起こしたほうがいい、という考え方もあるだろう。

現在までに、国内外から251名の署名が集まっている。(2014/05/13 22:22現在)

1 / 212