タグ別アーカイブ: 辻希美

OG

2015年芸能人のブログ月収ランキング、辻希美600万、藤本美貴、後藤真希200万、保田圭100万と判明

2015芸能人のブログ収入 辻希美     610万1,127円 桃     390万1,564円 東原亜希    350万4,942円 蛯原英里    350万2,831円 杉浦太陽    310...
OG

W(ダブルユー)復活か? 辻希美「相方はあいぼんしかいない」 加護亜依とのコンビ復活に意欲

元モーニング娘。の辻希美(27)が29日、イベントでの質疑応答で加護亜依について語った。
先日行われた自身の誕生日会で、再開したことについて「自分の相方はあいぼん(加護)しかいないって痛感したので、いつになるかわからないけれどいつか一緒に活動したい」とラブコールを送った。

OG

10年ぶりのダブルユーが! 辻ブログに加護、加護ブログに辻が登場!

6月17日は元モーニング娘。の辻希美の誕生日だったが、この日にプライベートの誕生日パーティーで「W(ダブルユー)」が実現していたことが明らかになった。

同じく元モーニング娘。の加護亜依が18日にブログを更新。辻希美との誕生日会に参加したことを明かし、「10年ぶりに、ダブルユーや娘。時代の曲を歌い踊りました!!」と綴っている。
これに続いて、アメンバー限定記事ながらも辻希美、辻の夫・杉浦太陽もブログを更新。加護亜依が誕生日パーティーに参加したことを紹介している。

後藤真希の復帰と歌番組での共演に加え、ダブルユーの歴史的再会。これから再結成、再活動やスペシャルユニットなど、OG周辺で何らかの動きがあるのではないかと予想する人もいる。

【画像・動画】モー娘。現役&OGとファンがクイズ対決! 日テレ『 ファンタク・FAN×TACTICS 』 飯田圭織・辻希美・道重さゆみ・生田衣梨奈

「ファン」に「ファンが崇拝するプロ」が超マニアックなクイズを出題!というテーマのクイズバラエティ番組『 ファンタク・FAN×TACTICS 』(日テレ)に、モーニング娘。’14 道重さゆみ・生田衣梨奈と、モーニング娘。OGの飯田圭織・辻希美が出演し、ファンとクイズ対決を行なった。中でも、「道重さゆみが使ったiPhoneケースを古い順に並べよ」といったマニアックな問題が話題になった。

番組詳細|マンスリーTV|日本テレビ

辻希美がMステのモーニング娘。 ’14を大絶賛!

OGの辻希美が、ブログでモーニング娘。'14を絶賛しているとして話題になっている。 (さらに…)
OG

辻希美 過去のストーカー被害を激白 「黒マントの男が…」

モーニング娘。OGの辻希美が、日テレ系『1分間の深イイ話』で過去のストーカー被害を告白し、話題になっている。14歳の頃、家に侵入されたという話。 (さらに&he...

モー娘。OG辻希美と現メンバー鞘師里保が事務所でバッタリ 衣装で2ショット公開!

モー娘。OGの辻希美が、事務所でスマイレージやモーニング娘。の衣装を着用し、現メンバーの鞘師里保と撮った2ショット写真をブログで公開している。アップフロン...
OG

元モー娘。辻加護って歌は上手かったよな

0: カラフル管理人。。。 元モーニング娘。の辻希美、加護亜依を回顧するスレッドをまとめた。 キャラクターや卒業後の現状については色々あるが、当時の歌唱...

辻希美、息子(2)の朝食に納豆+生卵を与える → 鬼女から批判殺到

豆大好き青空くん いい事だぁ 生卵よく食べさせてるけどこんな小さい子でも平気なんだっけ 生卵あげちゃうんだ。 更新するたびにとんでも育児が次から次へと出てきて...