タグ別アーカイブ: テレビ

1 / 1212345...10...最後 »

アンジュルム福田花音「Juice=Juice金澤朋子が有名になってくれたらテレビで物まね披露出来るのに」

ソースはラジオ 出川が売れる前に松村がモノマネ完成してて あとは出川が売れるのを待ってたみたいなエピソード 有名人の物まね習得すれば...

ピンでテレビに出るときのモーニング娘。石田亜佑美

ちょっと澄ましててカワイイ だーいし感を出さないようにしててカワイイ なんじゃその袖は 内弁慶ぶり 普通にタレン...

アンジュルム和田彩花に美術関連のテレビ仕事!BSフジ8月2日『本日開校!おとなの美術学校~二科100年展に学ぶ伝説の洋画家たちの画業~』

『本日開校!おとなの美術学校~二科100年展に学ぶ伝説の洋画家たちの画業~』 8月2日(日)15:00~15:55 BSフジ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!...

Berryz工房 熊井友理奈、7/29『ナカイの窓』出演決定

またストレートにデカい言うなあw デカイ人なら外せないからな ありがてぇありがてぇ 中居くんならサラッと聞いて...

モーニング娘。’15 鈴木香音、『水曜歌謡祭』の生出演でスリムになった彼女に「誰だあの美女は!」

【エンタがビタミン♪】モーニング娘。’15がテレビ生出演。スリムになった鈴木香音に「誰だあの美女は!」 morningmusume-9ki150611.jpg モーニング娘。’15が音...

【動画&画像】モーニング娘。’14 フジ『どぅんつくぱ~音楽の時間~』12/5

ゲストにモーニング娘。'14、May J.が登場♪新垣隆がモーニング娘。を解説!合唱団、QUEENロック昔話、話題のベーシストKenKen新コーナーも 番組内容 「音楽」とは...

次週『どぅんつくぱ』でモーニング娘。14とガキさんこと新垣さんがテレビで共演!

この人普通にテレビとか出てたのw つんくのゴーストライターになってもらおう (さらに…)

モーニング娘。’14が道重卒業後の9人で音楽番組『どぅんつくぱ』(フジ)に出演!

ソースはきくかわ アップフロントきくかわ @kikukawapro · 20分 20分前 本日はフジテレビ「どぅんつくぱ~音楽の時間」の収録でした。貴重な9人での...

湘南乃風Shock Eyeがプロデューサーに就任!『musicるTV』企画「ミリオン連発音楽作家塾」で℃-uteに曲を提供する塾生8名発表

マジじゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (さらに…)

日テレ『浜ちゃんが!』にモーニング娘。’14出演決定! “売れ筋”で鈴木香音&生田衣梨奈 読売11/27、日テレ12/10予定

買うかランキングどっちだ はまちゃんよかった…本当によかった (さらに…)

モーニング娘。’14ズッキこと鈴木香音 フジTV系『VS嵐』に出演らしい!

モーニング娘。’14の鈴木香音が、嵐が司会を務めるフジテレビ系の人気バラエティ『VS嵐』に出演するらしいという情報が入ってきた。

鈴木のブログで「一人でとーーーっっっっても緊張するお仕事をしてきました!」と報告があり、「また告知出来る様になったらお知らせします」ということで詳細は不明だが、番組の観覧に参加した人のTwitter情報などによると、どうやら『VS嵐』の収録に参加したようだ。

テレビ東京 開局50周年・5時間生放送音楽特番にモーニング娘。’14&OGの出演キタ━(゚∀゚)━!!!!

テレビ東京の『開局50周年特別企画 テレ東音楽祭(初)』が6月26日に放送されるが、5時間にわたる生放送の中でモーニング娘。’14とOGが出演することが発表された。
番組は2部構成で、モーニング娘。らは第2部「慣れない生放送ドタバタですいませんSP(仮)」での出演が予定されている。総合司会は所ジョージ。

明日28日放送予定だったモーニング娘。’14出演の『スタジオパークからこんにちは』臨時国会中継で休止に

以前当サイトでお伝えした、明日28日放送予定だったモーニング娘。’14道重さゆみ、飯窪春菜、生田衣梨奈が出演予定だった『スタジオパークからこんにちは』が、国会中継のために休止になることがわかった。

27日NHL広報の公式Twiterが2時24分に「国会中継のため休止になりました。スタジオ観覧もありません。何卒ご了承ください。」と告知した。政府による集団的自衛権の集中審議が28日に行なわれることに決まったため。

『スタジオパーク』は生収録の番組のため、撮り直しなど今後の予定も未定とのことで、企画自体が流れてしまう可能性も少なくない。再収録に期待したいところだ。

6月2日放送のNHK『MJ』にBerryz工房 ×℃-uteダブル出演!!

6月2日放送のNHK『MUSIC JAPAN』にて、Berryz工房 と℃-uteが共演を果たすことが判明した。

共演者の中には高橋優の名前もあり、以前の記事「高橋優「Berryz工房の皆さんから漲る元気をいただきました」(おびえながら) 」がこの時に撮影されたものということもわかった。

Berryz工房と℃-uteというキッズ2グループの同時出演という待遇に、「シゲPになってから扱いが良くなった」と喜ぶ声が多い。

【動画&画像】TBS『CDTV』でのモーニング娘。’14 の扱いが良すぎると話題! 中野ライブインフォメーション&ダンスの難しい曲ベスト3

TBS深夜の人気音楽番組『COUNT DOWN TV』で、モーニング娘。’14のミニ特集が組まれていた。
まずはライブインフォメーションとして中野のライブの模様を紹介、ミニコーナーとして「モーニング娘。’14が選ぶダンスの難しい曲ベスト3」を鞘師里保の解説つきで発表するという内容。5分程度の長尺で紹介された。

先日のゲストライブに引き続き、あまりの扱いの良さに、ネットでは戸惑いと喜びの反応が広がっている。

1 / 1212345...10...最後 »