つんく♂がなぜかジャニーズSexy Zoneに強い興味「かわいい」「この子、セクゾの子やったんやね」 コラボ実現なるか

つんく♂が、なぜかジャニーズ所属の男性アイドルグループ、Sexy Zoneに興味を示している。

つんく♂は自身のTwitterで、2月、4月、そして今月2日と、三度にわたって言及している。男性アイドルにつんく♂が興味を示すことは珍しく、これを受けてSexy Zoneのファンの間でも話題になっているようだ。

2月「Sexy Zoneの二人、かわいい」
4月「セクゾーの青の子はなんて子?」
6月「生まれる。の再放送~。そか、この子、セクゾの子やったんやね。さすがに当時は気がつかんか」

【カラフル管理人】

つんく♂とセクゾンのコラボ実現なるか

音楽プロデューサーのつんく♂(45)が、ジャニーズ所属の男性アイドルグループ、Sexy Zoneへの興味を示しており、同グループのファンからのコメントが相次いでいる。

発端となったのは今年2月につんく♂が投稿したツイート。「Sexy Zoneの二人、かわいい」と関心を示すと、4月には音楽番組に出演中の同グループを見て、「セクゾーの青の子はなんて子?」と再び興味を示し、そして今月2日には「生まれる。の再放送~。そか、この子、セクゾの子やったんやね。さすがに当時は気がつかんか」と、またしても名前を挙げた。

モーニング娘。をはじめ、数々の女性アイドルグループをプロデュースしてきたつんく♂だが、珍しく男性アイドルに興味を示したことから、ファンの間でも話題になり、「つんくさん最近かなりセクゾを気になってるみたいですねw」「セクゾでは、誰が好きとかあるんですか??」「セクゾ好きすぎるだろwwww」といった声とともに、「はよ、セクゾと絡んでください!!!」「つんくさん1曲でもいいからセクゾの曲作ってほしいです」などといった要望も寄せられている。

[2014年6月3日22時0分]

つんく♂とセクゾンのコラボ実現なるか – 音楽ニュース : nikkansports.com”

Twitterの反応