モーニング娘。 道重さゆみ卒コンを見たハロメン・芸能人の感想ブログを集めるスレ

掲示板@狼の反応まとめ

1 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:30:30.18 0.net

ハロメン以外でもいいんで貼って

3 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:33:16.66 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/page-4.html
今日は横浜アリーナにて行われた
「モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」
にオープニングアクトとして出させて頂きました。
コンサート本編については、
始まる前から道重さんがご卒業なさるのがなんだか信じられなくて
これはもしかして夢かな?と何度も思いました。
…でもやっぱり現実で。
金澤にとって道重さんは近いようで遠い存在でした。
ハロー! プロジェクトの代表、みたいな。そんなイメージでした。
かわいくて、気高くて、キラキラしてていつも笑顔で。
必ず笑顔で挨拶を返してくれるのも道重さんの優しさです。
そんな道重さんと出会えて本当に良かったな…と今日改めて思いました。
ピンク色の綺麗なお花のドレスを着ている姿はまさに完璧で。
それはもう美しいアイドルでしたし
お人形のようにも見えたし…プリンセスにも見えました。とにかく。素敵でした。
道重さん、ご卒業なさっても元気に!楽しく過ごしてください。
本当に本当に…ご卒業おめでとうございます。今までありがとうございました!
以上、金澤朋子でした~~~

P.S.
今日はもちろん。道重さんのリストバンドを付けて出演、そして見学しました!

4 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:34:22.15 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11957369347.html
Juice=Juiceの植村あかりです。
今日はモーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ FINAL にオープニングアクトとして
出演させていただきました。
そして、その後はだ!ライブを見学させていただいたんですけども。
道重さんは本当にメンバーおもいで色んな方に自分から優しくしてるって印象は、いつでも変わらないし
会場を見てればわかったけど本当に皆さんから愛されてるなあ。つて思いました!
もちろん私も本当に今日のステージをみてプロだ!!
って思ったし、本人も言ってましたが、可愛いし、本当に尊敬する部分がたっくさんある方です。
本当にアイドルって感じで道重さん。
今までハロー!プロジェクトのリーダーも、モーニング娘。’14のリーダーも道重さんだったので。
そんな重要な存在の方が今日で卒業かと思うと寂しいけど、頑張ります!
今までありがとうございました!

6 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:36:29.64 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11957358712.html
Juice=Juiceの宮本佳林です!!
今日は、横浜アリーナで行われた道重さゆみさんの卒業公演でした!
Juice=Juiceはオープニングアクトとして出演させていただいてから、ステージを見学させていただきました(*´д`*)
初めて立たせていただいた横浜アリーナのステージ、
広くて、広くて、パワーが奥の方まで届いていたか心配ですが、
精一杯の力でパフォーマンスさせていただきました!!
そして、モーニング娘。’14さんのステージ、、本当に本当に感動しました!!!
パフォーマンスがほんとにかっこよくて、パワーが心にぐっと刺さってくる感じで、
みなさんキラキラ輝いていて、眩しくて、、
そして、いつか横浜アリーナのステージに私も立ちたい!!って思いました。
そして、道重さん、本当に可愛いくてキラキラしていて、
なにより、モーニング娘。さんが大好きなんだっていうのがすごく伝わりました。
私がハロプロエッグに加入してすぐ、おじぎでシェイプアップという舞台で道重さんとご一緒させて頂いて、
たくさん可愛がっていただきました。
迷惑もいっぱいかけてしまいましたが、それでも優しくしてくださったのを覚えています。
道重さんのプロ意識、私も引き継げるくらい頑張ります!
本当にご卒業おめでとうございます!!
そして、譜久村聖ちゃんが次期リーダーという発表を聞いて、
本当に嬉しいです!!
まだ行けてない鍋に行けるといいなぁ(*´д`*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・今日の幸せ・°☆.。.:*・°☆*:..
道重さんの卒業ライブを見れたこと!!!
以上、宮本佳林でしたぁ!

9 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:39:01.02 0.net

おじぎに触れてやるなよカリンちゃんw

10 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:39:55.35 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11957352750.html
高木紗友希です
今日は道重さゆみさんの卒業コンサートに、オープニングアクトとして参加させていただきました。
横浜アリーナでのパフォーマンス、すごく広くて、お客さんも多くて、うわぁ~と感動しました。
楽しかった!!
緊張せずに、楽しんで歌って踊ることが出来ました(*?????*)
そして、オープニングアクトの後はコンサートを見学させていただきました。
もう道重さんがほんとうに美しくて、引き込まれてしまいました。
ファンの皆さんの為に一生懸命ステージに立っている姿を見ていたら、涙がこぼれてしまいました。
本当に、最後までかっこよかった。
道重さんの発する言葉ひとつひとつが、すごくすごく大切に感じました。
道重さん、お疲れ様でした!!!
道重さんとはあまりお話出来なかったけど、それでも道重さんが優しいのはわかってました。
たくさんの人を好きになれるから、道重さんの周りにはたくさんの人がいるんだなって思いました。
モーニング娘。’14の羽賀朱音ちゃんと~  おやすみー。

P.S.
道重さんと鞘師里保ちゃんのキス。
驚いたけど、なんだか私まで嬉しかった。笑

12 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:43:48.05 0.net

これ以上貼れないんで後ヨロ

13 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:44:35.38 0.net

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11957349908.html

14 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:50:31.63 0.net

ロビン
http://ameblo.jp/robin-shoko/entry-11957385584.html

後藤夕貴 @yukigotuuu
道重さゆみさん、とても可愛くて最後までカッコよかったな。
ハロプロエッグ時代から今まで、回数はそんなに多くないけど
道重さんと同じステージに立てて嬉しかったです!
ご卒業おめでとうございます。そして12年間お疲れ様でした。♡

橋本愛奈 @aitune84
横浜アリーナでの、道重さゆみさんの卒業コンサートへ行ってきました!!
最後までかわいさと芯のある強さを持っている、尊敬する大大大好きな先輩でした。。!
ご卒業おめでとうございます! 私たちも、もっとがんばらなくては。

諸塚香奈実 @kanami_moroduka
道重さゆみさんの卒業コンサートを観に横浜アリーナ行ってきました。
途中アクシデントなんかがありながらも最後まで堂々と笑顔で歌い踊りきる道重さんと
それを支える周りのメンバーの姿に感動して涙こらえるのに必死でした。
道重さんは永遠のアイドルだ。 ご卒業おめでとうございます!

大谷雅恵11/29御殿場LIVE @OTANI_MASAE
赤フリ歌ってくれてるんかー(>_<)

99 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 03:59:31.52 0.net

>>14
マサオwwwww

15 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:51:11.32 0.net

福田花音
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11957403118.html
横浜アリーナで行われた道重さゆみさんの卒業公演に
オープニングアクトで出演させて頂き見学もさせて頂きましたっ。
そしてそしてー道重さん卒業公演、、、感動しました(;_;)
道重さんが卒業してしまうなんて実感がわきませんね、、、。

道重さんが自分のファンの人たちを大切になさってるのもすごく伝わったんですが、
それよりもなによりも道重さんって、たーーーーーーーーーくさんのひとに愛されているんだなぁと思いました。
素晴らしいですよね(°_°) わたしも道重さんが大好きです!
スマイレージがはじめてハロー!プロジェクトのメンバーとして正式に認めて頂いた時からとってもお世話になっていて、
スマイレージを好きと言ってくださったり、わたしの変顔をいっつも可愛い笑顔で笑ってくださったり、、、
思い出はたくさんあります♪
赤いフリージアを歌う道重さん、ほんっとに可愛かった(;_;)
ライブの中ではわたしのちょーーー好きな「Do it now」とか「fantasyが始まる」が聴けて嬉しかった!!
わたしも小さい頃から今はドリームモーニング娘。さんのメンバーがいたモーニング娘。さんを見て育った世代なので、
やっぱり当時の歌って高まるし、不思議な気持ちになりますね。
小田さくらちゃんの歌声、やっぱり好きだなぁ(°_°)!かなり余裕がある。高音も余裕な顔で出すでしょ!
ほんとにすごいと思うっ。聴いてるこっちが苦しくならない高音ほど気持ち良いものはないのです!

明日からリーダーになる譜久村聖ちゃん!ふくちゃんおめでとうう(;_;)
ふくちゃんのハロプロ愛はすごい!唯一ハロプロを語れる仲間です。
だから昔のモーニング娘。さんの歴史とかも知っているふくちゃんがリーダーになってくれてわたしも本当にうれしい!
がんばってねーーーー!
よし。わたしも道重さんのような素敵な先輩になれるように頑張ります!
道重さんが、モーニング娘。を大好きなようにわたしもスマイレージが大好き(;_;)♪
道重さん、12年間お疲れさまでした!!!!!!!道重さんがこれからも幸せに過ごせますように♪

追記*
深澤翠さんが!オープニングアクト見てくださっていたそうで(;_;)うれしすぎる(;_;)!

26 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 03:48:12.12 0.net

>>15
福田はなんでさゆ卒コンの記事で私信してるの?

161 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/29(土) 13:18:04.71 0.net

青文字系モデル 深澤翠

深澤翠 @翠本発売しました @fukasawamidori 11月26日
オープニングアクトで
生にょん様みた!!!

福田花音様!!!!!

可愛すぎて興奮興奮

深澤翠 @翠本発売しました‏@fukasawamidori 11月26日
言えないよ…と思ってたけど
心からさけんだよね

さゆうううううううううう!!!!!

って ( ˘ω˘)

16 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 02:58:19.40 0.net

マイマイ
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/690560564
その後は、道重さんの卒業コンサートを観に行きました!!
なんか、ほんとに素敵でした
そして、道重さんほーーーんとに可愛すぎました。
道重さんとはあまり話す機会なかったけど、見ていて
いつも、すごいなって思うことばかりで、舞が道重さんの立場だったら、
こんな風にはできないなってことだらけで尊敬してました。

リーダーってまいはなったことないからわからないことはありますが、
やっぱりこんなに道重さんにメンバーがついていきたい!
ついて行こう!って思うのって道重さんが日頃メンバーへの愛だったり、仕事への取り組み方などを見て
メンバーみんなが自然についていこうって思えるんだなっておもうし、
みんなをその気持ちにさせるのって簡単なことじゃないと思うのでほんとに尊敬します!!

道重さんも卒業なさって3月にはBerryz工房も活動停止ということでどんどんハロプロも変わってしまうけど、
℃-uteももっともっと頑張らなきゃって思うし、
まいみちゃんが、ハロプロのリーダーになるということで、℃-uteからハロプロリーダーが選ばれるのって誇りだし、
まいみちゃんは不安はあると思うけど、℃-uteみんなで支えていけたらなって思います

ほんとにほんとに刺激をうけるライブだったし、素敵なライブでした
℃-uteも6.11に今日と同じ横浜アリーナでやるということで、まだまだ℃-uteには頑張らないといけないことだらけですけど、
℃-uteの10周年記念日を成功できるように頑張りたいと思います!

18 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 03:12:02.48 0.net

れいなとがきさんも書いてたよ

20 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 03:20:18.96 0.net

岡田ロビンがニコ生で感想言ってたけど何言ってたかは忘れた

22 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 03:32:28.20 0.net

れいな
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11957377262.html
さゆ 最後までがんばったね!
いろんな思いがあるよね?
でもねかっこよかったよ?
さゆ、リーダーになって顔つきも変わったし今日久々に さゆのパフォーマンス見て
前よりも自信満々で 足痛かったやろーに、絶対ステージからおらんくならんで
上半身だけでも大きくパフォーマンスしよーと頑張るさゆ。
まぢ超心にきたよーー!!!
最高の卒業式やったよー!!

1人で歌いよった赤いフリージア。懐かしいね
あの曲から6期3人始まったもんね!!

12年間お疲れ様さゆ!!!!

28 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 04:17:44.30 0.net

真野恵里菜(Mano Erina) @erina_mano ・ 6 時間 6 時間前

道重さん、 かっこよかったキレイだった ステキだった最高に可愛かった!!
なんだか今は ぽっかり穴があいた感じ、、、 ブログ落ち着いたら書きます>_<
道重さん! 卒業おめでとうございます!! お疲れ様でした^ ^

30 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 04:50:54.06 0.net

さわやか五郎
http://ameblo.jp/tokihide/entry-11957387663.html
モーニング娘14の道重さん卒業コンサートin横浜アリーナ行ってきました!
僕らは全国&世界の32箇所の映画館でパブリックビューイングしている方達に
LIVE直前を実況生中継レポートする役でした。
みんな盛り上がってるかーーーい??
全会場の熱気伝わりました!
僕はかれこれ14年くらい今の事務所いるけど、実はモーニング娘のコンサートを見たことはありませんでした。
でも今日初めて見て本当にすごいなって心から思いました!!!
歌もうまいしダンスもかっこいいのね。
いただいた光るペンを振り方とかわからないけど、がむしゃらに振ってました!
『うりゃおい』って!
それもそう、ここまでリーダーで引っ張ってきた道重さんの卒業です。
バラエティーでしか見てなかった道重さんがこんなにもしっかりしててかっこいいなんてつい最近まで知りませんでした。
締めのスピーチなんて芸人の僕の100倍はうまいんじゃないかって思うくらい緊張と緩和、緩急をつけて
しゃべっていて笑いと感動をとってました。
本当すげーって思いました!
いろんな戦いがあったであろう12年間
本当にお疲れ様でした。
またいつかお会いできるのを楽しみにしています!!

32 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 13:11:50.20 0.net

いいらさん
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-11957522775.html

2014-11-27 12:00:11
道重さゆみ卒業♪♪

昨日はさゆ事、道重さゆみちゃんの卒業コンサートへ行って来ました??
さゆの卒業、本当にいろいろ感じるものがありました。
さゆは現役モーニング娘。でわたしが一緒に活動した最後のメンバーになるのです。
加入当時は山口から上京したてで真っ赤なほっぺたのさゆとは当時、リーダーという立場上教える事が多くなかなかゆっくりと話す機会がなかったのですが
いつだったかのリハーサルの時に隅っこの方でえりとさゆが「きゃっきゃ」話していたので何を話しているか聞いてみると
「自分が可愛くて困ってるんです~?」なんて驚き発言をしたのでそれから挨拶のように
「おはようございます~今日もさゆみ可愛いです?」と言ってわたしがつっこむみたいな感じになったんですよね。
本人も卒業のMCで言ってたけれど本当に「変」な子なんです(笑)
だけど純粋でモーニング娘。が大好きで自分が大好きで(笑)いい子なので一緒にジャレて遊んでいたけど、特に厳しくした事もあったなぁ…
それからたくさん悩んだ時期もあったと思う。
本当大変だったと思う。
でも、真剣に考えていないと悩む事はないので心の中でいつも応援していました。
そしてリーダーになった時、とっても真面目なさゆの言葉を聞いた時に驚いたと同時にさゆなら絶対やれると思いました。
みんなの期待を背負ってさゆは若い子ばかりのメンバーをまとめてパフォーマンスも見違えるほど素敵なモーニング娘。の立派なリーダーになりました。
子育て中でなかなか会えなかったけれど、相談や報告の連絡もくれてモーニング娘。という絆を大切にしてくれている事が本当に嬉しかったです。
そして、さゆが育てた後輩達の素晴らしく成長した姿を見られてとても感動しました。
これからのモーニング娘。にも大いに期待です(^^)
さゆ、約12年大変な事も素敵な事もたくさんあったと思うけど本当にお疲れ様でした。
冗談でつっこめないほどキラキラ輝いていてとても可愛かったよ?
卒業おめでとう????

P.S
劣化しないようにね(笑)
↑失礼な所は変わらないよね~

33 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 13:34:21.89 0.net

菅谷
http://ameblo.jp/sugaya-risako-blog/
昨日、モーニング娘。’14のリーダーさゆみんさんの卒業LIVEを見に行きました。
とっても感動しました。
さゆみんさんとは12年くらい同じステージに立ってきたので、いろんな思い出があります。
いつも可愛いけど、昨日はいつも以上に可愛かったし、カッコ良かったし、とってもキラキラしてました。
さゆみんさんはどんな時も笑顔でした。辛い事もいっぱいあったはずなのに…
今まで頑張ってきたぶん、本当にゆっくり休んでほしいなって思います。
さゆみんさんが卒業して、新メンバーも増え、来年からはモーニング娘。’15にもなって…
これからもますます進化していくみんなが楽しみです??
…いや~それにしても生田がサブリーダーにはビックリだったな(笑)
頑張ってねっ♪応援してます!
さゆみんさん、12年間本当にお疲れ様でした。
?だぁ~いすきっ?

34 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 13:37:16.82 0.net

熊井
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/
今日は道重さんの卒業コンサートに行ってきました!!
道重さん、ご卒業おめでとうございます?
モーニング娘。’14として12年間活動なさってたことは本当にすごいことだと思います!
たくさんの思い出がある中で道重さんとハロコンのとき、
「有頂天LOVE」を一緒に歌ったりしたことが特に思い出に残ってます(*^^*)
ステージに立っている道重さんは本当にお人形さんみたいに可愛くて今日も見惚れてしまいました?
花柄のドレス姿や着物姿、ぜーんぶ素敵でした?
そして今日、、、私が昔から大好きな曲「Do it Now」をLIVEで聴けたことが本当に嬉しかった~*\(^o^)/*
曲が鳴った瞬間、思わず叫んで喜びました(笑)
とても感動しました!!
道重さん改めてご卒業おめでとうございます?
4329日間、お疲れさまでした

35 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 13:38:57.40 0.net

夏焼
http://ameblo.jp/natsuyaki-miyabi-blog/
さぁ、今日はモーニング娘。14道重さゆみさん?の卒業LIVEを観に行きました
LIVE終了後に一緒に写真を撮ってくれたよ
今日のステージの上にいる道重さんの姿はものすっごくカッコ良かったです。
いつもはかわいい?さゆみんって感じだったけど、
今日はかわいいはもちろんだけど、それだけではない何か違うオーラが出てると感じました。
やっぱり道重さんの存在は大きかった。
これは、誰もがそう感じていたと思います!
今、後輩たちはみんな道重さんがモーニング娘。を抜けて、きっと不安な気持ちでいっぱいだと思います。
だけど、道重さんに教えてもらった、たくさんの事を生かして、これからどんどん素敵なアーティストに成長していくんだろうなぁ~って思いました!
道重さん今日までの長い間、モーニング娘。としての活動お疲れ様でした??
そして…
ハロープロジェクトをここまで引っ張ってくださって、本当にありがとうございました?

36 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 13:44:26.60 0.net

須藤
http://ameblo.jp/sudou-maasa-blog/entry-11957335191.html
道重さゆみさんにとってラストとなる、モーニング娘。‘14のコンサートに行って来ました!
同じ時期ぐらいにハロー!プロジェクトに加入した私達。
この12年間、一緒にステージに立って、道重さんの姿を見てきましたが、
私が見てきた中で今日が1番かっこよかったです!!!
モーニング娘。‘14への愛も感じました?
道重さんがご卒業され、明日から新体制になるモーニング娘。‘14!
これからもますます進化していく彼女達が楽しみ?
今日はたくさんの笑顔と元気をもらったので明日からも頑張れそう??”?`?????°
道重さん
改めて……ご卒業おめでとうございます!
そしてハロー!プロジェクト・モーニング娘。‘14のリーダー、お疲れ様でした!

37 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 14:33:43.83 0.net

中澤-1
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11957444220.html
2014年11月26日
モーニング娘。8代目リーダー道重さゆみちゃんが横浜アリーナ公演をもってモーニング娘。’ 14を卒業をしました
私はguestとしてライブステージに出させていただきました

会場を埋め尽くす
1万2000人のみなさんが振る
しげちゃんのイメージカラーのピンク色のサイリュウムが綺麗で。。。
しげちゃんの卒業ライブを見届けたいお客さんの気持ちが会場を包みこんでいて感動的でした

しげちゃん自身は
綺麗
本当に綺麗でした
しげちゃんの決め流し目が色っぽくて
可愛かったなぁ

約3時間に及ぶライブ中
涙をこらえて立派にやり遂げてましたけど。。。
終演後に会ったしげちゃん
泣き出しちゃいまして。。。
いろんなプレッシャーや想いがあったんだなと。。。
厳しい現状にあったモーニング娘。のこの数年
8代目リーダーになりどうにかしてまた巻き返したいと頑張ってきたの知ってるので。。。本当にお疲れ様という気持ちとよく頑張ってくれたねと。。。ありがとうの気持ちでいっぱいです

38 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 14:34:47.55 0.net

中澤-2

しげちゃんへ

良いこと
大変だったこと
たくさんたくさんあったよね
横アリライブ終了直後から休業に入ってしまったけど
またいつかいつか一緒にステージに立てたらうれしいです

いつもモーニング娘。&OGを応援してくださっているみなさんへ

モーニング娘。9代目リーダー
譜久村ちゃん
まもなくモーニング娘。’ 15になる新メンバーを含めた仲間たちをこれかも
応援よろしくお願いします!

しげちゃん
在籍4329日
12年
本当にお疲れ様!
本当に本当に素敵なラストステージをありがとう!!

新ハロプロ・リーダー
矢島ちゃん
しげちゃんと同期
れいな
3人でguest出演しました
二度とないくらいの
珍しく組み合わせでした

39 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 14:45:38.05 0.net

藤本-1
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11957369674.html
今日は
モーニング娘。14’
道重さゆみ卒業コンサート

アイドルを12年続けるって事は
凄く大変な事たと思う。

重さんとモーニング娘。では
同期で6期の私
私はソロも入れて
アイドル暦5年

重さんもきっと沢山辛い時も
辞めたいと思った時も沢山あると思う。
6期としてモーニング娘。に
入った時の重さんは
歌もダンスも苦手な方でした…

40 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 14:46:12.54 0.net

藤本-2

そんな重さんが12年後の今日
本当に可愛くてカッコ良かった
6期最後の卒業を見届ける事が出来て
本当に幸せです

結局6期好きだなぁ~

リーダー25日間の
私が言うのもなんですが
カッコいい頼り甲斐のある
リーダーになってました

モーニング娘。を卒業
明日からは第2の人生
悔いなく重さんの道を
選んで歩いて欲しいです

アイドル道重さゆみ
お疲れ様でした

落ち着いたらご飯行こう

41 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 15:17:48.80 0.net

http://ameblo.jp/yoshiko-445-yoshiko/entry-11957475976.html

42 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 15:20:10.65 0.net

田中将大/MASAHIRO TANAKA @t_masahiro18 · 16 時間 16 時間前
今日は『モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』最終公演に行ってきました!
道重さんがいかに周りを大切にし、周りの皆さんから愛されてるかが沢山伝わる温かいライブでした。
卒業おめでとうございます‼︎

44 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 16:22:00.58 0.net

舞美きたよ

49 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 17:06:18.64 0.net

矢島-2

昨日の会場となった、横浜アリーナも、当時は、ハロー!プロジェクトのコンサートでよく立たせて頂いていた場所。。。
その景色が忘れられなくて、
ずーっと今のモーニング娘。’14のメンバーに見せたかった…
と話す道重さんに、感動しましたし

更には、私が見ることのできなかった景色をみんなには、見て欲しい…
その時は、そのキレイな景色の一部になってるから…
と、言う道重さんから、温かい愛を感じました。

田中れいなさん卒業後、
同期や先輩がいない中で、道重さんにかかる負担やプレッシャーは、凄く大きいだろうな…
と、思って見ていました。

でも、さすがは道重さんですよね
メンバー一人一人に、たくさんの愛情で接してきたからこそ
メンバーから、愛され慕われているんだな~!と感じました。

公演中、道重さんが足を痛めてしまったんですが、
そんな時、
『道重さんの負担を減らそう!』とか
『私たちが支えなくちゃ!』
と、メンバーみんなが道重さんをサポートしていて、その姿にも涙がでました。

本当に愛されてるなー
と思ったし、みんなが頼もしく見えました

足を痛めながらも最後まで、全力でハロプロ人生を駆け抜けた道重さん…
最後までカッコよく、逞しく、キラキラと輝いていました。

50 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 17:07:06.65 0.net

矢島-3

実は、本番前に
道重さんからプレゼントを貰っちゃいました
http://st84.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/9c92e18d_640.jpg

『ありがとうございました。』のメッセージを添えたプレゼント。
ひとつひとつの部屋をまわり、
スタッフさんたちにも配っていたんですが
まさか、私まで頂けるなんて思っていなかったです。

人としても、本当に尊敬できる方でした!
お仕事に取り組む姿勢、
常に周りへの感謝を忘れない事、、、
たくさんの事を道重さんから学びました

新リーダー譜久村聖ちゃん。
副リーダー、飯窪春菜ちゃん・生田衣梨奈ちゃんとなった新たなモーニング娘。’14…

道重さんに育てられ
道重さんに愛を返し、頼もしく成長した昨日のみんなを見て、
『きっと、未来のモーニング娘。も大丈夫だ
』と、道重さんも安心して卒業する事ができたんじゃないかな?
と、思います。

卒業後も、道重さんが毎日、幸せでありますように…

今まで、本当にどうもありがとうございました。
http://st84.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/cbb33970_640.jpg

51 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 17:07:45.26 0.net

矢島-4

そして、ここからは私から皆さんへ…

道重さんが卒業され
正式に私、矢島舞美がハロー!プロジェクトのリーダーとなりました。

実は昨日のライブにも
モーニング娘。兼ハロー!プロジェクトの初代リーダーである中澤裕子さんと、
道重さんの同期である田中さんと一緒にステージにあがらせて頂いたんです!
http://st84.storage.gree.jp/album/38/81/30393881/c976abe3_640.jpg

本番前に、中澤さんが優しい顔で私に言った事…

『ハロプロをよろしくね』

その言葉に深みと重みと温かさがあって、
泣きそうになりました。

今まで歴代のリーダーたちが
守り続けてきて下さったハロー!プロジェクト。

たくさんの人たちに
愛され支えられている、ハロー!プロジェクト。

私も、しっかりとハロー!プロジェクトを守っていきたいです!

みんなで力を合わせて
ハロー!プロジェクトをもっともっと大きくしていきたい

精一杯務めさせて頂きます
ハロー!プロジェクトをこれからもどうぞ、よろしくお願いします

52 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 17:08:01.88 0.net

舞美もええこと書いとる

59 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 19:33:13.37 0.net

宮澤茉凜(LoVendoЯ)

Graduation by MIYAZAWA
http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-11957655922.html
こんばんは。
一日あけましたが、道重さん、ご卒業おめでとうございます。
LoVendoЯみんなでしっかりと目に焼き付けました!
何度涙をこらえたことか。
ずっと喉の奥が痛かったです。
足を痛めながらも懸命にパフォーマンスをして、悔しさの表情も見て取れました。
言葉では表せないものを感じました。
メインステージへ走る譜久村さんの姿にも感動しました。
道重さんは本当に素敵な女性だなあと心から思います。
ラジオで以前お話させてもらいました。
闇の住人と会話してもらえてそれだけで嬉しかったです。(笑)
ねえさまも言っていましたが、道重さんはとても優しくて心の綺麗な人です!
これから会う機会が無くなってしまうのは嫌だなあと思っています……
見返り美人の曲がとてもシンクロしていると思いました!
メンバー皆さんの挨拶。
私は特にまさキングさんと鞘師さんの挨拶にうるっと来てしまいました。
まさキングさんはいつもニコニコしていてあまり泣かないイメージなので、挨拶も泣かないだろうなと
思っていましたが、無理をしていたのか、感情がこみ上げてきたのか……
勝手に親心でLoVendoЯメンバーは見守っていたと思います。
鞘師さんはいつもクールでしっかりしているというイメージだったので、ボロボロと涙をこぼして
一つ一つ言葉を紡いでいる姿が感動しました。
他のメンバー、そして新しい時代を担っていく新メンバーからのメッセージも熱く胸に残りました。
道重さんは沢山の人に愛されていますね!!
素敵な景色でした!
http://stat.ameba.jp/user_images/20141127/18/lovendor-blog/8a/d4/j/o0800045013142166860.jpg
私達も、いつかこんな景色が見たいな……
道重さん、12年間お疲れ様でした!
宮澤

61 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 20:15:48.32 0.net

保田

道重さゆみちゃん
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11957471983.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20141127/08/kei-yasuda/e2/b8/j/o0480031113141739534.jpg
昨日はモーニング娘。’14の
コンサートに行ってきました

道重さゆみちゃんの
卒業ライブ
http://stat.ameba.jp/user_images/20141127/08/kei-yasuda/fa/08/j/o0480036013141739555.jpg
横浜アリーナが
しげちゃんカラーの
ピンクのサイリウムで
いっぱいでした
こんなに素敵な卒業式ができたのは
しげちゃんが
頑張って走り切った結果
昔は毒舌で人を笑わせる
しげちゃんだったけど
リーダーになったしげちゃんは
頼もしかったなぁ

しげちゃん
卒業おめでとう

そして素敵なパフォーマンスを見せてくれたモーニング娘。’14のみんな
最高にかっこよかったです
やっぱり歌はいいなぁ

主人のブログも
宜しければご覧下さい

62 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 20:22:37.26 0.net

高木以外あの禁断のチューには触れてないのなw

64 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 23:12:05.43 0.net

高橋愛
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11957422087.html
モーニング娘。’14のコンサートに行ってきました。
道重さゆみちゃんにとってモーニング娘。としてはラストステージ、最っ高にかっこよかったです。
12年間、本当にお疲れ様でした!!!

OGのみんなと
みきちゃん、石川さん、保田さん、まこと?
卒業してからはみんなに会う機会が減っちゃったけど、会うとなんだかホッとします( ´艸`)

それにしても、さゆかっこよかったなー
そして綺麗だった?
さゆらしい、とっても素敵な素敵な卒業式でした!!!
もう、最初っから泣きっぱなしでヤバかったょーーー。
改めて、やっぱりモーニング娘。最高!って思いました!
さゆには、12年間モーニング娘。として一生懸命頑張ってきた分、思いっきり休んでもらいたいです(^_-)☆
そしてー!
これからのモーニング娘。もよろしくお願いしまーす!!!

65 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 23:26:18.57 0.net

小川麻琴
http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11957464292.html
昨日は横浜アリーナに、モーニング娘。14リーダー「道重さゆみちゃん」の卒業LIVEを見に行ってきました
会場に入ると、見渡す限りさゆのイメージカラーであるピンクで埋めつくされていて
もうね、始まる前からドキドキが止まりませんでした。
ステージが始まってからは、さゆの堂々としたかっこ良くて、可愛い姿に何度も鳥肌が立ちました。
本当に素晴らしいステージだったなぁ
12年という時間をモーニング娘。だけに捧げてきた、さゆだからこそ生み出せる空間なんだなぁと心から感動しました。
最後まで涙をこらえて、たまに笑いも交えつつ、とても立派にさゆらしい卒業式をやってくれました。
あの瞬間をファンの方達と見届けることが出来て本当に良かった
さゆ
リーダーになってからは、言葉には出来ない程のプレッシャーもあったよね…
12年間、本当に本当お疲れ様でした。
リーダー道重さゆみは、本当にかっこよかったよ?
今日からは自分のための時間。今まで走り続けた分、ゆっくり休んでね
改めて卒業おめでとうございました。
そして、ファンの皆さん。
もうすぐモーニング娘。15となるモーニング娘。を、これからも宜しくお願いしますね

66 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 23:28:02.49 0.net

石川
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11957555920.html
昨日は仲間たちと仲間の卒業LIVEを観に行きました
さゆ
モーニング娘。卒業おめでとう!
そして本当にお疲れ様でした!
昔は「可愛いさゆ」だったけど
昨日のさゆは可愛い以上にかっこよかったビックリマーク
常に進化し続けるモーニング娘。’14
これからも大切な仲間たちを応援し
見守って行きたいと心から思いました??

67 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 23:32:13.17 0.net

新垣

道重さゆみちゃんが今日でモーニング娘。を卒業しました!!
さゆみん!!!
お疲れさまっっ
カッコイイリーダーでしたっ!!!
卒業おめでとう!!!

68 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 23:37:33.24 0.net

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11957495386.html
おはようございますヾ(*´?o?`*)ノ 宮崎由加ですっ
昨日は横浜アリーナにて行われた
「モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~」
Juice=Juiceはオープニングアクトとして出演させて頂きました??
道重さんの卒業コンサートでオープニングアクトとして歌わせていただけてすっごく嬉しかったです!
私たちにはまだまだ広すぎる横浜アリーナですがこれからも目の前のことを一生懸命がんばって
夢を叶えていけたらいいなっ

オープニングアクトでは道重さん卒業記念のシリコンリストバンドをみんなで左手につけました
裏にかいてあった道重さんのメッセージ。
「出会ってくれてありがとう。たくさんの愛をくれて、本当にありがとう。」
この言葉を道重さんはみんなに伝えたかったんなんだなって
コンサートを見学させていただいてるときにパフォーマンスをみててすっごく感じました!
どんなときでも素敵な笑顔で立ち振る舞いや発する発言などどこをとっても本当に素敵な道重さん。?

私はハロコンでしか道重さんと接する機会がなかったのですが
その短い期間でも道重さんの素敵なところたくさんたくさん知ってます!
どんなときでも挨拶をすると必ず笑顔で返してくださったり後輩のパフォーマンスを本当によくみていたり…
道重さんが愛されるのは道重さんがそれ以上に周りのみなさんを愛しているからなんだなってすっごく思いました。
私はJuice=Juiceのリーダーとしていま出来ていることは
時計をみてそろそろストレッチ行くよとかみんなに時間を連絡したり楽屋を出るときに部屋をチェックすることくらい。
他のメンバーみたに何かに秀でてるところみつけられないけど
私はみんなを信じて気持ちを届けることは誰にも負けないようになりたいです。
もちろん、Juice=Juiceでいるからにはパフォーマンスももっともっと頑張ります。?
道重さんから学んだこと大切にして、実行してこれから毎日を進んで行きたいと思います!
道重さん、ご卒業おめでとうございます。??

69 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/27(木) 23:57:44.08 0.net

和田
http://ameblo.jp/wadaayaka/entry-11957493994.html
今日は、道重さんがモーニング娘。’14さんを卒業されました。
卒業おめでとうございます(..)
道重さんは、とーーてもとーーてもたくさんの方から愛されているなと改めて感じました(^^)
そして、、私の大好きな大好きな大好きなモーニング娘。さん、
そして、道重さんは、、、ずっとずっと、私に夢を与えてくれて、夢を見続けされてくれて、、本当に偉大で尊敬する先輩、グループだな。と思いました(^^)
ずっとずっと、、わたしに大きな夢を与えてくださって、本当にありがとうございます。
道重さんが卒業しても、、、道重さんがいたモーニング娘。さんは、私の永遠の憧れであり、夢です(^^)(^^)
ずっとずっと、その夢を追いかけます(^-^)
いつかは、、私の大好きなモーニング娘。さんのような存在になれるように、、越えれるように努力します(..)
今日の道重さんの姿を見て、
私ももっともっと努力しないといけないし、、もっともっと大きな夢を持っていきたい!ってパワーをもらえました(^-^)
道重さん、、ずっとずっとずっと大好きです!そして、、本当に本当にお疲れさまでした。
これからも、、たくさんの幸せが道重さんに訪れますように。。(^^)
足もお大事にしてください(..)
コンサート始まる前に道重さんと撮っていただきました(..)(..)

73 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:07:14.15 0.net

竹内朱莉
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11957520067.html
昨日、11月26日にモーニング娘。’14そして、ハロー!プロジェクトのリーダー道重さゆみさんが卒業されました!!
道重さんご卒業おめでとうございます!!!
昨日の横浜アリーナのライブは本当に感動的で、何回泣いなことか、、、、涙涙
道重さんの可愛くてかっこ良いいところが凄く大好きです・・
道重さんとは私がハロプロエッグ(現 ハロプロ研修生)時代の時に初めて出させて頂いた舞台で共演して、
その時も優しく声をかけて下さったり、凄い嬉しかったです!!!!
道重さんが卒業してしまったのは凄くさみしい気持ちもありますが、昨日のライブを見て、
道重さんの色んな部分が沢山見れました!!!
これからは少しでも、道重さんのように全てがかっこいい人になれるようになりたいです\(^o^)/
道重さん12年間お疲れ様でした!!
道重さん大好きです\(//∇//)\

74 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:09:03.28 0.net

勝田
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11957406280.html
今日は、道重さんがご卒業される横浜アリーナで、スマイレージがオープニングアクトとして、
9人で初めてパフォーマンスしました!
リハーサルをして、多い!って思いましたね~(笑)
新しい私たちはどうでしたか?
来年からはこの人数で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

そして、オープニングアクトを終えて急いでステージを見学しました!
うちわを買って、ピンクのペンライトを持って、、、
本当に大好きな先輩がご卒業ということで、LIVE中ずっと泣いてしまいました。
道重さんは、本当に優しくて、ハロコンとかで、いつ話しかけても優しく話してくれたり、すごく楽しかったです!
もう次のハロコンからいなくなってしまうのかと思うと悲しいです、、、
最後まで本当にかっこいい道重さんを私はすごく尊敬しています!
私も道重さんみたいになれるようにこれからも頑張っていきたいと思います!
そんな大好きな道重さんと、最後に2ショットを撮っていただきました!
これからの道重さんも応援してます!

75 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:11:01.43 0.net

中西
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11957396723.html
そして、道重さゆみさん!
ご卒業おめでとうございます!
道重さんは本当に優しくて、かわいくて、
心が綺麗な方だから色んな人が道重さんの周りに集まるんだと思います!
こんな素晴らしい方とハロー!プロジェクトのコンサートなどで一緒にステージに立てたり、
お話しさせて頂いたことを幸せに思います!
道重さんには今まで頑張ってこられた分ゆっくり休んで頂きたいです!
コンサートはピンクだらけで綺麗で素敵で…。
ピンクが大好きになりました
そして、譜久村聖さんがリーダー、
生田衣梨奈さんと、飯窪春菜さんがサブリーダー、
12期メンバーが加わって進化していくのが楽しみです
スマイレージも今日は初めて9人で参加させていただき、今後改名もして進化していくので、
私自身しっかりと気を引き締めて頑張ります。

76 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:12:30.74 0.net

足とチューはほとんど触れられてないな

77 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:12:39.73 0.net

田村
http://ameblo.jp/smileage-submember/entry-11957394535.html
道重さゆみさんの卒業記念コンサートにオープニングアクトとして出させて頂きました。
オープニングアクトのことはまた後で話すとして…
道重さん、ご卒業おめでとうございます。
優しい優しい道重さん。今日のコンサートも本当に美しかったです。キラキラしてました。
スタッフさん、メンバーのみなさん、そしてファンの皆さんからのあたたかい道重さんへの愛をたくさん感じました。
そして、道重さんの愛もたくさん伝わりました。
道重さんは、アイドルとしてとっても素敵だと思います。
女性としてとっても魅力的な方だと思います。
人間としてはものすごく深みのある方だと思います。
ものすごーく後輩で話したこともあまりない私のことも、優しいを通り越し、大事にして下さってるように思いました。
寛大な心を持った方です。
今日のコンサートは、ワンピースに、着物、華やかなドレス…どれも美しかったです。
可愛い歌声、可愛い笑顔、セクシーなダンス、綺麗な涙。全て目に焼き付けました。
ずっと多くの人に夢や希望を与えて下さった道重さんに、これからは自分の為に生きて欲しいです。
12年間、良いことだけではなかったと思いますが、
道重さんのモーニング娘。’14として最後のステージに道重さんと同じ空間にいることができたことは嬉しく思います。
道重さん大好きですっ!

78 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:13:00.59 0.net

ハロメンはチェックしてるから
それ以外の芸能人とかの反応知りたい

80 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:21:34.85 0.net

ハロメン以外も貼っていいんだよね
長いのでURLで勘弁しておくれ

伊藤祐奈
http://ameblo.jp/ito-yuna/entry-11957109950.html

菊地亜美
http://ameblo.jp/kikuchi-ami/entry-11957430318.html

82 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:27:26.23 0.net

>>80
伊藤
http://ameblo.jp/ito-yuna/entry-11957109950.html
きのう、亜美ちゃんにお誘い頂き、
モーニング娘。’14GIMB ME MORE LOVE~道重さゆみ卒業記念スペシャル~を一緒に観に行かせて頂きました!!
道重さゆみさん。最強なアイドル。かわいすぎて、本当に凄かったです。
そしてモーニング娘。’14さんのパフォーマンス、圧巻でした。
歌もダンスも表現力もレベル高すぎてすごく刺激的でたくさん勉強になりました!!
本当にライブ、感動的で素敵で、涙こらえきれなくて泣いたなぁ。。
でもその倍亜美ちゃん泣いてました(笑)ほんとに観れてよかった!!道重さん、ご卒業おめでとうございました!!

菊池
http://ameblo.jp/kikuchi-ami/entry-11957430318.html
そしてね、私が卒業した二日後に行われた道重さゆみさんの卒業ライブに
ゆうなと行ってきました*\(^o^)/*
終始感動しっぱなしで二人で可愛い可愛いってテンション上がりっぱなしでした!笑
道重さんご卒業おめでとうございます?

安本
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11957697648.html
今日の朝、
モーニング娘。14さんの横浜アリーナ公演の映像をニュースで見てて家でるの遅れそうになった安本です^^;
道重さゆみさんご卒業おめでとうございます☆
横アリ公演楽しそうだったなー♪幸せいっぱいだったなー♪
みなさんキラキラしてました!
テレビからも伝わってきました!

81 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:23:46.71 0.net

エビ中安本
http://ameblo.jp/shirituebichu/entry-11957697648.html

83 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:32:14.42 0.net

関根
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11957412336.html
今夜は横浜アリーナで行われてたモーニング娘。’14さんの
道重さゆみさんの卒業記念スペシャルを見に行ってきました
約12年間本当にお疲れ様でしたステージ上でも裏でもとにかく優しい道重さん
今日道重さんを見てかっこよくて涙を抑えるのがやっとこさでした。
涙は視界をぼやけさせて道重さんが見えなくなるのが嫌だったの
途中から足を痛めていたのに歌っている時にはそんな表情一切見せずに
今日この日を完走した道重さんそして最後まで可愛いドキドキが詰まっていた道重さん
本当にこの素敵な気持ちをありがとうございます!!!
そしてモーニング娘。’14新リーダーとして元・ハロプロエッグとして同じ道で戦ってた譜久村聖が選ばれました
この長い長いリーダー歴史の中にみずきが選ばれた事本当に嬉しかった!!
みずき以上に嬉しくてここでも涙腺止めるの頑張った。
まさか、みずきがこの長い歴史を作り上げてきたモーニング娘。’14のリーダーになるなんて
ハロプロエッグの時は全く想像もつかなかった
でも、こうして選ばれてみずきが大好きなモーニング娘。’14で活躍してる姿は
本当にキラキラしててかっこよかったです
くどぅーもめちゃんこ輝いてなぁ。
私も頑張らなくては。

84 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:36:21.55 0.net

仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11957358455.html
今日は、道重さんがモーニング娘。’14としての
最後のライブを見に、横浜アリーナにいってきました!
道重さん とにかくかっこよかったです!!(´ω`*)
何があってもめげなくて強くてたくましいリーダーの道重さん!
強く、優しい眼差しをした道重さんをしっかり、目に焼き付けました!
今までの全てを詰め込む、そして未来を魅せるライブ。
誰よりも輝く 誰よりもかっこいい 誰よりも可愛いドキドキ
そんな道重さんは、やっぱりみんなの世界のアイドルだ!って思いました!
隣の席の森さんが、、かわいいかわいいと終始、見るたび、出てくるだび何かするたびにいってました(笑)
新しくリーダーに就任した聖!
沢山の不安もあるかもしれないけど優しさと強さを持った包み込むようなそんな聖のリーダーが楽しみです!
聖、がんばって!(´ω`*)新生モーニング娘。もすごくすごくたのしみです!!
そして、新しい時代を築きどんどん前へ上へと引っ張っていった道重さん
本当に、本当にご卒業おめでとうございます!
これからも道重さんの、素敵な笑顔や言葉を胸に、、私たちも、がんばらなくちゃ!
道重さんの、ファンのみなさんへの愛。メンバーみんなへの愛。モーニング娘。への愛。を見て
いつになく泣いていつになく心があたたかいそんなきもちの52武士目。

85 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:36:51.38 0.net

ドラマチックな3時間でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/201411260000/
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/b5e2515f9fce42f22af557c27f45c102365569ab.83.2.9.2.jpeg

86 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:38:37.29 0.net

http://ameblo.jp/ryosuke-miki2559/entry-11957598608.html

88 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:45:50.43 0.net

絶対ネタにすると思ったももちが書かないとは

91 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:50:31.35 0.net


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11957806348.html
そしてそして昨日はさゆの卒業LIVEでした

11月26日はnoaの誕生日でもあったので、本当に申し訳なかったのですが、私は会場には行けませんでした

でもね…さゆに私の気持ちは届けました

無事に届いたみたいで今日LINEくれたょ

12年間モーニング娘。として楽しい時も辛い時もどんな時も乗り越えて突っ走ってきたさゆ

私は本当に尊敬します

本当に本当にお疲れ様でした

無事に昨日モーニング娘。を卒業して、今日からはさゆのペースで自分の夢に向かって頑張ってね

そしてまたいつか一緒にお仕事できる日を楽しみにしています

本当に本当に卒業おめでと

92 : 名無し募集中。。。@\(^o^)/:2014/11/28(金) 00:50:48.90 0.net

梅田えりか