アンケート「ハロプロ2015年春の新曲ラッシュ、あなたが気に入った曲は?」結果発表 1位は『大器晩成』

アンジュルム『大器晩成』に始まり、多数の新曲ラッシュがあった3~4月。皆さんが特に気に入ったのはどの曲でしたか?
カラフル×ハロプロでは、投票システムを使ってアンケートを実施しました。(4/21~30)結果は次の通り。
【カラフル管理人】

(※こぶしファクトリー『念には念』のみ、開始して数時間経ってから追加しました)

ベスト3は、『大器晩成』(アンジュルム)、『青春小僧が泣いている』(モーニング娘。’15)、『恋泥棒』(カントリー・ガールズ)という結果になりました。
『大器晩成の』前評判の高さから上位に来ることは予想されましたが、断トツの1位でした。2位はじわじわと評価を上げた『青春小僧』。やはりモーニング娘。’15強し。3位は注目のカントリー・ガールズですが、「ごめんね」でブレイクした『愛おしくって~』よりも『恋泥棒』の方が僅差で上位になりました。

現在は、『ハロプロ史上最高のイントロはどの曲? 】というアンケートを実施中です。
こちらは、回答したい曲がない場合も自由に選択肢を追加できるようになっているので、ぜひご参加ください。