カラフル×ハロプロは移転しました

0 : カラフル管理人 : 2015/09/02 16:51:10

いつもカラフル×ハロプロをご覧いただき、ありがとうございます。カラフル管理人です。
このたび、サイトを移転することとなりました。

9月1日は学生の皆さまは新学期ですね。カラフル×ハロプロも新サイトで心機一転、これからも力いっぱいハロプロ情報をまとめてまいりますので、引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。(ブックマークやRSSリーダーの変更もよろしくお願いします!)

新サイトはこちら
カラフルxハロプロ’15

カラフル×ハロプロは自前サーバーでずいぶん長くやってまいりましたが、安定性やメンテナンス等色々考えた結果、ライブドアブログに移してみました。
これまでの記事はそのままここに残しておきますし、【アンケート】ハロプロ史上最高のイントロはどの曲か?といったようなアンケート&集計プログラムや、自動計算版・歴代モーニング娘。メンバー在籍期間一覧などは自前サーバーならではのコンテンツですので、移転先と連動して今後ともこちらを活用していくことはあると思います。

また、移転先もデザイン等、こちらの移転前サイトとがんばって似せて、使い勝手は変わらないようにしてありますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
それでは浜ナイスデー!