タグ別アーカイブ: めざましテレビ

5/13『めざましテレビ』「カルベや」のモーニング娘。‘14 出演を振り返って感想

昨日13日の朝『めざましテレビ』へのモーニング娘。’14出演が好評だ。

ネットでは、出演動画を見なおしてああだこうだと感想を言い合うスレッドが立ち、各メンバーのバラエティ経験値と能力の向上が評価されている。

モーニング娘。’14 工藤遥、新しいキャラは「隠れナルシスト」か?

本日5月13日に放映された『めざましテレビ』「カルベヤ」で、工藤遥が隠れナルシストであることが判明した。

番組内で「部屋に自分のポスターを貼るほど自分が好き」と暴露された工藤は「道重さんには勝てないと思うので!」と謙遜(?)
すかさず鞘師から「でも2位くらいだと思ってるでしょ?」と突っ込まれると答えに窮してしまった。

これを受けて、ネットでは「道重卒業後のナルシストキャラでどうか」という声が挙がっている。

【動画&画像】めざましTV『カルべや』にモーニング娘。’14が出演! 道重さゆみが語る「リーダーの条件」とは?

フジTV系朝の情報番組『めざましテレビ』の軽部アナが担当する1コーナー「カルベヤ」に、モーニング娘。’14が出演した。10人での出演は同コーナー最多人数。

先日発表されたリーダー道重さゆみの卒業についてとりあげ、続いて「新リーダー不在」ということで、道重の考える「新リーダーの条件」が発表された。