タグ別アーカイブ: めちゃイケ

モーニング娘。小田さくら『めちゃイケ』生放送中に謎の変顔

鞘師wwww 鞘師の目が・・・ 油断しましたね これは番組が一旦終わったと思われたのにまた再開して他のメンバーはポカーンだ...

モーニング娘。30日(土) のフジ『めちゃ×2イケてる』に出演!

アップフロントきくかわ @kikukawapro 今週30日のフジテレビ「めちゃ×2イケてる」にモーニング娘。'14が出演いたします! #morningmusume14 きたああああ...

フジ『めちゃ2イケてるッ!』モーニング娘。’14 出演で生田様暴走!

5月17日のフジ『めちゃ2イケてるッ!』にモーニング娘。’14が全員で出演。

ジャルジャル福徳が、「自分が自分が」でスベるのに前に出てきて場の空気を凍らせる「笑いの貧乏神」福徳様として紹介されるコーナー。生田衣梨奈も「頑張って生田」を皮切りにグイグイ前に出て滑り倒し、番組中で「生田様」というニックネームを与えられることに。

モーニング娘。’14が5月10日→(5月17日に変更)の「めちゃイケ」に出演決定!

モーニング娘。’14 が、5月10日放送のフジ『めちゃめちゃイケてるッ!』に出演することがわかった。

飯窪春菜のブログ更新によると、4月30日に「みんなで収録」してきたとのこと。あっさりした書き方から前回のたかっしーやDVDクイズのような1コーナーでの出演と思われるが、ネットでは「岡女よもう一度」「道重卒業前に」と特番を望む声が多いようだ。

(追記:放送日は5月17日に延期された。)

【動画】ナイナイ岡村隆史、小田さくら推しを宣言 「小田さんを応援する」

『めちゃイケ』の岡女クイズ回答コーナーで、岡村隆史が「小田さんを応援する」と宣言して話題になっている。 今回のクイズは、修学旅行に参加できることになった...

【動画】フジ『めちゃイケ』特番にモーニング娘。またまた出演! 工藤遥が岡女クイズに回答

フジ『めちゃイケ』特番にモーニング娘。またまた出演した。今回は工藤遥が岡女クイズに回答している。 岡女DVDでクイズに回答する一連の出演は、今回で最後なので...

モーニング娘。フジ『めちゃイケ』今週も登場 まさかの生田『許してにゃん』でスーパースロー再生

今週もモーニング娘。がフジ 『めちゃ2イケてるッ!』に出演。先週に引き続き、生田衣梨奈が過去のめちゃイケDVDに関するクイズに回答した。 「なぜ岡村隆史がつんく...