タグ別アーカイブ: スマイレージ改造

スマイレージ 和田・福田の「私達からスタッフさんに提案して…」に疑念の声

i. ええかげんにせえよ そこ違和感有りまくりだよね もうええがなw (さらに…)

つんく♂はノータッチ?スマイレージ発表に驚き「増員!改名!?びっくり」「スマイレーーージ!とかやったりして。(笑)」

いやぁ~驚きました。 ⇒ 彼女達も知らない間に成長したなぁ。 自分達でそんな計画をしてたなんて。 え!?増員するって! 何!?改名するって! ・・...

4年前に他企業が取得済み! スマイレージ改名の裏には事務所の商標登録出願忘れの影響も?

「スマイレージ」の名称が、日本国内で別の企業に商標登録として登録されていることが判明した。
最近の話ではなく、スマイレージのデビュー直後の2010年10月に取得されていたもの。

ネットでは今回の唐突な改名劇について、これが原因となったのではないか、と噂されている。

真野恵里菜 スマイレージの改名&増員に物申す「スマイレージはスマイレージでしょ?」

真野恵里菜(Mano Erina)@erina_mano 久しぶりにハロステ見た。 スマイレージはスマイレージでしょ? 2期メンバーの加入で初期メンバーは すごく戸惑っただ...