タグ別アーカイブ: 中川翔子

モーニング娘。’14 飯窪春菜と生田衣梨奈 テレ東『ポケモンTV』に出演!

日曜朝のポケモン情報番組「ポケモンゲット☆TV」(略して「ポケテレ」)に、モーニング娘。’14から飯窪春菜と生田衣梨奈が出演することがわかった。
中川翔子が、自身の公式Twitterで伝えた。

同番組は毎週日曜あさ7時30分から放映されている30分番組。中川翔子がキャスターを務めている。
生田は自称のあだ名「エリキテル」がポケモン由来、飯窪はキャスターの中川と友人同士というつながりがある。

「ポケモンゲット☆TV」
毎週日曜あさ7時30分~8時30分
テレビ東京系列ほかにて放送
(※2人がゲスト出演する回の放送日は不明)

モー娘。飯窪春菜が傷心のしょこたん(中川翔子)を誘ってヘンないきものを見まくる水族館デート

モーニング娘。’14の飯窪春菜が、しょこたんこと中川翔子を誘い、サンシャイン水族館の「へんないきもの展」(2014/03/15(土)~2014/05/25(日)開催)を見に行ったことがわかった。

中川は4月26日に俳優・小澤亮太との熱愛が発覚したが、直後の28日には小澤に隠し子がいたことが判明し、破局している。

掲示板では、このタイミングで中川を誘って遊びに行く飯窪のコミュニケーション能力と優しさに、賞賛の声が挙がっている。また、そもそも10歳年上の先輩芸能人である中川と普通に遊びに行くお友達になっていること自体が凄いという声も。