タグ別アーカイブ: 大塚愛菜

元Juice=Juiceの大塚愛菜さん、脱退の真相をブログにて語る

元Juice=Juice、デビュー前に脱退した大塚愛菜が、先日開設した自身の個人ブログで、Juice=Juiceを脱退するに至った経緯を説明している。

【速報】元Juice=Juice 大塚愛菜 芸能活動再開のお知らせ!「保護者の許可はとってあります」

元Juice=Juiceの大塚愛菜が、芸能活動を再始動させることがわかった。

大塚は、Juice=Juiceインディーズ時代は2トップ扱いで、歌割りも常に歌いだしを与えられるなど将来を期待されていたが、契約条件で折り合いがつかなかった(事務所談)ようで、デビュー直前に引退扱いとなっていた。

今回、大塚愛菜が実名でブログを解説し、インターネットラジオに出演し、そこで歌ったこと、今後も歌を中心とした活動を続けていきたい意向を表明している。

なお、大塚がブログで触れているインターネットラジオ「ガールズサイド(仮)」については、まだ準備中のようで、番組情報はネット上にはまだこれしか存在しないようだ。
ガールズサイド(仮)

つんく♂「Juice=Juiceの増員等はこのタイミングでは行いません」(更なる未来に関してはわからないけどね)

Juice=Juiceの大塚愛菜に関して いつも応援ありがとうございます。 昨日、発表がありましたように、大塚愛菜(15)に関しまして、 保護者の方と所属事務所とメジ...

Juice=Juice急遽脱退 大塚愛菜の存在がなかったことに!ハロショから関連グッズがすべて撤去!

仕事早いな マジ? 【速報】ハロショの店内から、Juice=Juiceを昨日付で脱退した大塚愛菜さんの写真が全て撤去されました。昨日7/5で、全て販売終了の扱いに。 ま...

Juice=Juice脱退の大塚愛菜 最後のブログ更新は明るく「ばいちゃーこ(*´ `*) 」

最後☆大塚愛菜|Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba 後☆大塚愛菜 こんばんわにぃー! 既に知っている方もいらっしゃるかもしれませんが… 公...

ハロプロ新ユニット『Juice=Juice』大塚愛菜 メジャーデビュー直前に脱退!

Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ いつもJuice=Juiceを応援頂き、誠にありがとうございます。 大塚愛菜 本人...