タグ別アーカイブ: 大浦央菜

ハロプロ研修生 田中可恋と大浦央菜「研修活動を終了」と公式発表

ハロプロ研修生の田中可恋と大浦央菜が「研修活動を終了」と公式にアナウンスされ、様々な憶測を呼んでいる。
かつて、ハロプロエッグだった仙石みなみ(現・アップアップガールズ(仮))の場合は、「ハロプロエッグの研修課程を修了」という表現が採用されていた。
果たして今回のアナウンスが、単に残念ながら研修生を辞めたということなのか、既存グループへの加入なのか?

ちなみにこれまでは、金子りえのように研修生を単に辞める場合には何の説明もされないのが通例だったので、それに照らすと今回はなにか新しい動きがあるのではないか、という見方もできる。

【朗報】ハロプロ研修生 大浦央菜が辞めていなかった件

6月のハロプロ研修生発表会『生タマゴShow』で名前がないことから、その去就が心配されていた大浦央菜だが、正式に「体調不良のため出演しない」旨がアナウンスされ、ファンはひとまず胸をなでおろしたようだ。
なお、出演はしていないがグッズは販売されている。

ハロプロ研修生のつんく♂ことハマちゃん「大浦央菜ちゃんは泣くとひゃっくりが止まらなくなっちゃうのが可愛い(笑)」

ハロプロ研修生は、モーニング娘。など先輩正規グループのツアーに同行しているメンバーは、「ツアー日記」と称するブログを更新している。
℃-uteの”チャレンジアクト”としてツアー同行している浜浦彩乃が、同行メンバーの紹介をしている中で、大浦央菜について説明した部分「泣くとひゃっくりが止まらなくなっちゃうのが可愛い(笑)」が話題になっていた。
浜浦は、Youtube動画で病気のつんく♂の代わりに名札をつけて「つんく♂役」を務めることがあり、「コメントがプロデューサー目線」という評価も。

12期最終候補、新人研修生の大浦央菜「他のグループは嫌です。モーニング娘。がいいです」

終候補の大浦央菜がインタビュアーの「(「モーニング娘。」以外の)他のグループには入りたくない?」というインタビューに対し、「嫌です。モーニング娘がいいです...