タグ別アーカイブ: 市井紗耶香

OG

市井紗耶香と高橋愛がディズニーランドで偶然遭遇、浮かれた眼鏡で記念撮影

撮影中のディズニーランドで高橋愛ちゃんに 遭遇…? ichii-sayaka/0e/65/j/o0480048013360137798.jpg あいちゃん、声かけてくれてありがとう~?^ ^? ...
OG

元モーニング娘。の市井紗耶香、大人AKB応募は「大人の事情や!」と暴露

3日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、元・モーニング娘。の市井紗耶香が「大人AKB」応募の裏事情について語った。

市井は「なんで(大人AKBを)受けたんですか?」との質問に「そんなの大人の事情に決まってるじゃない」と告白。
アンジャッシュの渡部建から「テレビと向き合うんだったら、今の大人AKBを受けったていうのも、背負わなきゃだめよ」「『私の意志で受けました』『どうしてもなりたいんです』って言わないと!」とダメ出しをされた。

OG

元モー娘。市井紗耶香、大人AKB落選! 市井「初心を見つめ直すことが出来た」 高橋愛「私は無理」

期間限定で30歳以上のAKB48新メンバーを募集する『大人AKBオーディション』の3次選考が12日行われ、元モーニング娘。の市井紗耶香(30)が14日付けの自身のブログ...
OG

市井紗耶香 ”大人AKB”一次選考通過 応募理由は「元モー娘。として夢を伝えるには?と…」 つんくへの報告なし

AKB48が30歳以上の人を対象にしたオーディション”大人AKB”に応募したことをブログで発表して話題の市井紗耶香が、テレビの取材で応募動機やつんく♂への報告などについて語り、話題になっていた。
なお、市井紗耶香は一次選考を通過した模様。

OG

元モー娘。市井紗耶香が”大人AKB”に応募「一生懸命がんばります!」「書類選考の通過も来てないけど…」

元モーニング娘。の市井紗耶香(30)が、30歳以上の女性を対象にした「大人AKB48オーディション」に応募したことを明かした。
このオーディションは、AKB48と江崎グリコが展開し、期間限定で30歳以上の新メンバー1名を募集するキャンペーン。ブログで「一生懸命がんばります!」と意気込みを見せる市井紗耶香だが、ネット上でのハロプロファンからは冷ややかな反応が多いようだ。