タグ別アーカイブ: 野菜一日これ一本

いよいよKAGOME「野菜生活」モーニング娘。’14コップのフチ子第二弾開始 今度は2000名!

かねてより噂されていた、KAGOME「野菜生活」とモーニング娘。のタイアップキャンペーンがいよいよ開始されるようだ。まだ正式な発表はないが、ネットには第二弾のシールを貼った商品写真が出回っている。

キャンペーンの開始時期等の詳細はまだ不明だが、シール画像によると今回も「コップのフチ子」が用意されているようで、2000名に当たるようだ。

全力野菜娘。目覚ましアプリのコードはまだ入力できる! 「カゴメさんありがとうスレ」で判明

7月31日で終了したカゴメ『野菜一日これ一本』のキャンペーンだが、「目覚ましアプリ」のコード入力は8月に入ってもまだ可能であることが明らかになった。

そろそろ終了… みんな『野菜一日これ一本』の目覚ましアプリはコンプリートできた?

カゴメ『野菜一日これ一本』のキャンペーンが開始して1ヶ月以上が経った。
シール3枚で1000名にあたる「フチ子」は難関だが、1枚で当たる目覚ましアプリもコンプリートはなかなか難しかったようだ。
キャンペーンは7月31日までだが、シール付きの商品が姿を消しつつある。

モーニング娘。’14「全力野菜娘。」電車中吊り広告&クリアファイルプレゼント キタ━(゚∀゚)━!!!!!

好評展開中の、カゴメ「野菜一日これ一本」とモーニング娘。’14のキャンペーン。
7日かはCM放送も始まり、電車では中吊り広告が展開されている。またファミマ.comでは、オリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンも実施している。

エンタメ・スポーツ/モーニング娘。’14 – famima.com

野菜ジュースが苦手な人でも大丈夫!「野菜一日これ一本」の美味しい飲み方&レシピまとめ

カゴメ「野菜一日これ一本」とモーニング娘。’14のキャンペーンが始まってから、毎日大量に野菜ジュースを買い込んでいる人も多いことかと思われます。
しかし、普通のジュースと違って野菜100%のジュースは苦手な人が多いのも事実。

そんな野菜ジュースが苦手な方のために、まとめと合わせて「野菜一日これ一本」を使ったレシピをご紹介します。

【動画&画像】モーニング娘。’14のカゴメ『野菜一日これ一本』CM映像公開!!

モーニング娘。’14によるカゴメ『野菜一日これ一本』の新CM「これイチ 名言野郎~全力野菜娘。/フチ子さん」編のCM本編映像およびメイキング映像が公開されている。

CMではモー娘。が「全力野菜娘。」として、俳優の古田新太と共演している。古田の野菜道場に、フチ子を手にした全力野菜娘。が登場するというストーリー。CMのオンエアは6月7日からだが、JIJI PRESSにてメイキングと本編が公開されている。

遂に情報解禁! モーニング娘。‘14の新CM『コップのフチ子』詳細キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

以前より話題になっている、カゴメ「野菜一日これ一本」とモーニング娘。’14のコラボレーションの詳細が判明した。

CMは6月7日(土)より放送を開始、古田新太と共演し、“全力野菜娘。”版コップのフチ子も登場する。

特設サイトでは、プレミアムムービーが閲覧できるほか、モーニング娘。’14版「コップのフチ子」である「全力野菜娘。」や目覚まし時計などのプライズの画像が確認できる。

なお、情報を公開しているニュースサイトで、小田さくらの個別ショットだけなぜかない事が指摘されている。(当記事の作成時の問題ではない)
(追記:29日昼頃に追加された)

カゴメ株式会社 野菜一日これ一本キャンペーン

モーニング娘。’14『野菜一日これ一本』コラボキャンペーンの詳細と「全力野菜娘。コップのフチ子」画像流出!

モーニング娘。’14とKAGOME『野菜一日これ一本』のコラボキャンペーンの詳細内容が判明した。
またコップのフチ子は、道重さゆみ、工藤遥、生田衣梨奈、石田亜佑美の4体分の画像が公開されている。(※「コップのフチ子」とは、コップ等に引っ掛けて楽しむミニフィギュアシリーズ)

■キャンペーン参加方法
「期間中、スマートフォンおよび携帯電話のキャンペーンサイトにアクスして、商品に添付のシールに印字されたシリアル番号を入力して抽選に参加できます。」
■商品
○3枚応募コース 抽選で1000名様
モーニング娘。’14×コップのフチ子 全力野菜娘。マスコット10体セット
○1枚応募コース 応募者全員
全力野菜娘。目覚ましアプリ

これら情報は楽天市場でソフトドリンクを販売している店が、5月25日からのキャンペーンを前倒しでページ公開し、フライング販売したことから判明した。なお現在この店では注文殺到により品切れとなっている。

モーニング娘。’14 と『野菜一日これ一本』のコラボキャンペーン開始!!(「野菜生活」ではない)

モーニング娘。’14とカゴメの野菜ジュース『野菜一日これ一本』のタイアップキャンペーンが開始された。
(現在ネットでは「野菜生活」という情報も回っているが、これは誤りで商品は「カゴメ『野菜一日これ一本』」である。)

先月からネットでCM撮影の目撃情報が噂されていたが、とうとう店頭に並ぶことによって事実であったことが判明した。
キャンペーンは、「抽選でモーニング娘。’14×コップのフチ子豪華10本セットが当たる」というもの。

次は放映されるCMへの期待が高まるところだ。