タグ別アーカイブ: 雑談

”ちょいぷにBODY”の福田花音が「腹筋を鍛えたい」と言っているので、ハロステ筋肉部というのはどうか?

スマイレージ ツイ垢より @smileage_715 福田花音です! 7月15日の日本武道館公演までに腹筋を鍛えたいと思う! 現在発売中のCanCamさんに「ちょいぷにBODY」と...

ハロプロメンバーをめんどくさそうなレベル順で並べてみた

LEVEL8 福田まろ(キャラ付けのため誇張してる部分もある) LEVEL7 真野恵里菜 田村芽実 LEVEL6 高木紗友希 金子りえ LEVEL5 光井愛佳 LEVEL4 佐藤優樹...

コンサートぼっち参戦あるある 「ひたすらスマホ」「帰りに地元の駅で虚しい」

ハロプロのコンサートに一人で参加する、いわゆる「ぼっち」参戦についてのあるあるネタを語る雑談スレッドをまとめた。
「ひたすらスマホ」「誰かが話しかけてくれないか待ってる」と言ったものから、「帰りに地元の駅で虚しい」といったぼっちあるあるネタが共感を集めている。

Juice=Juice宮崎由加、焼き芋を皮ごと食べる植村あかりにビックリ 皮ごとはあり?なし?

Juice=Juice宮崎由加が、焼き芋を皮ごと食べる植村あかりにビックリしたエピソードをブログに書いている。宮本佳林は「どっちの食べ方もあり」と答えたらしいが、宮崎にとっては想定外の食べ方で、植村がボケをかましているのかと勘違いしたそうだ。
これについてネットでは、焼き芋を皮ごと食べるのはありかなしか、激しい議論が戦わされている。

ハロメンがディズニー行き過ぎな件 今週あたり行けば誰かに会えそうじゃね?

高頻度でメンバー同士ディズニーリゾートに行き、ブログに写真を上げているハロプロメンバー達。スマイレージ福田花音、Berryz工房の熊井友理奈と須藤茉麻と、今週相次いでいるため、「今ディズニーランドに行けば誰かを目撃できるのではないか?」という雑談スレッドが立っている。
中には実際にパーク内で3回もハロメンを見かけたという人も。

スマイレージ2期オーディションで2次までいった受験者だけど質問ある?

おーぷん2ちゃんねるの狼(仮)板に、スマイレージ二次オーディションで1次審査を合格した人の書き込みがあり、話題になった。おーぷん2ちゃんねるはスレッドが立てやすくあまり荒れないせいか、こうしたスレッドも立ちやすい傾向があるようだ。

なんでつんく♂が作るハロプロの曲は恋愛ソング縛りなの?

つんくが作れないってわけではないんだろ 恋愛ソングじゃないのってなくね? たしかに 西野カナもきゃりーぱみゅぱみゅもそうだろw あっぱれ回転ずし サビで...