タグ別アーカイブ: Top Yell

『Top Yell』2014年5月号 ハロプロの未来を担う98年生まれ「白金(プラチナ)世代トークバトル」

『Top Yell』2014年5月号で、鞘師里保×鈴木香音&スマイレージ勝田里奈×田村芽実&Juice=Juice宮本佳林×植村あかりらを「白金(プラチナ)世代」と名づけたトークバトル企画が掲載されている。
おそらくサッカーの「プラチナ世代」を参考にしたネーミングとも思われるが、このネーミングについて違和感を覚える意見と、人選については生まれ年ではなく学年(新高1)でまとめた方が良かったのではないかという指摘もあった。

飯窪春菜がマンガを語る新連載『はるなんの365まんがDays』開始! 第一回はめぞん一刻「響子さんは面倒臭いヒロイン」?

モーニング娘。’14の飯窪春菜が『Top Yell』で漫画を語る新連載「はるなんの365まんがDays」が開始した。
第一回は高橋留美子の「めぞん一刻」で、初めて読んだのは中1の頃とのこと。「響子さんは、完全無欠なヒロインという感じでもないんです。男の人からするとちょっと面倒くさい部分もあるんじゃないかな。すぐ嫉妬するし(笑) 」などの分析が話題になっている。

Berryz工房からニヤニヤ笑いが消えた日… 「うちらは℃-uteのかませ犬じゃない!」「ライバルは外のももクロやAKB」

・副キャプテンは会社の人とキャプが決めた(キャプと違って雅は意見をズバズバ言うタイプだからもっとベリをまとめられるとのこと) ・副キャプテンは年齢順で言え...