タグ別アーカイブ: モリ娘。

1 / 212

【KDDI/au】上半期CM好感度、モリ娘。のCMが人気で2位

CM総合研究所の調査によると、2014年度上半期の銘柄別CM好感度ランキング2位に【KDDI/au】がランクインしていたことがわかった。
同研究所では、剛力彩芽、きゃりーぱみゅぱみゅらが出演する『チャンネルau』シリーズと同時に、モーニング娘。’14とお笑いコンビ・森三中の大島美幸、黒沢かずこが結成した“モリ娘。”のCMが人気を博した結果と分析している。

au モリ娘。の最終CM『同窓会篇』とメイキング&インタビュー映像が公開! モリ娘。が全員おばあちゃんに!?

auとモーニング娘。’14のCMシリーズの最終版が4月24日より公開されている。

今回は、60年後のモリ娘。が往時を懐かしむという設定の『同窓会編』。またそれと連動して、60年後にどうなっていたいかをモーニング娘。’14のメンバーにインタビューしたメイキング動画も公開されている。

ネットでは、CMがこれで終わってしまうことを残念がる声とauへの感謝の声、また最終話に療養中のつんく♂が出演していないことを惜しむ声が聞かれた。

モリ娘。のコスプレ衣装が量販店に登場して話題に!(フリーサイズ男女兼用)

量販店で売られていると思しきモリ娘。のコスプレ衣装が話題になっている。商品は「オレンジ娘。」というもので、CMでお馴染みのオレンジ色の制服風衣装だ。男女兼用ということで、これを来て現場に行く猛者も現れるかも知れない。
クオリティはともかくとして、ネットでは「パーティーグッズになることがすごい」という指摘があった。

au学割「モー娘。」と「森三中」コラボCMに高評価 4/1から最新「ライブステージ篇」もOA開始

高校宣伝業界専門誌『宣伝会議』の記事で、モーニング娘。’14と森三中のauコラボCMの高評価が分析されていた。同CMは、先日4月1日から最新の「ライブステージ篇」のOAが始まっている。

モリ娘。 au学割キャンペーン新CM「ライブステージ篇」4月1日よりスタート!

au 学割キャンペーンのアイドルユニット「モリ娘。」の新CM「ライブステージ篇」が4月1日(火)よりOAされることがわかった。この「ライブステージ篇」ではモリ娘。のメンバーが初めてファンの前でライブパフォーマンスを披露する。

ANNかけた電子写真集バトルに「モリ娘。」緊急参戦、写真集配信開始!

ハロー!プロジェクト所属の5グループが電子フォトブックのプロデュース力を 競う「au『ブックパス』Presents HELLO! PROJECTオリジナルフォトブックプロ デュース...

『Passward is 0』のうたパス音源! 歌割は 譜久村小田> 鞘師か?

先日放映されたニコ生「うたパス」特番で、番組終わりに新曲『Passward is 0』が長めに流れた。その音源をもとに、歌割りや歌詞を類推している。

南キャン山里がファン代表としてモーニング娘。(モリ娘)のイベントに登場でファンの不信感

3月9日に東京・ラフォーレミュージアム六本木にて「モリ娘。」の初ライブがCM撮影を兼ねて行われた。
イベント終了後のセッションで、南海キャンディーズの山里亮太モーニング娘。’14のファン代表として現れたことについて、ネットでは不信感が募らせるファンが多いようだ。

【Yahoo!トップ】モー娘。ズッキこと鈴木香音、自ら体重をネタに「体型かぶってる」 森三中と火花

*t ヤフーTOPにズッキキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -00000308-oric-ent (さらに…)

モーニング娘。’14 出演のau「モリ娘。」CMが一般人に大好評!! 【好感度爆アゲ 75.3‰ → 134.7‰ 】

モーニング娘。’14が出演する、au「モリ娘。」のCMが好評のようだ。
CM総合研究所 の調査によると、2014年2月後期の「銘柄別CM好感度TOP10」で、auの好感度は134.7‰の第2位 。
2月前期は75.3‰ だったので、「モリ娘。効果」で急上昇したことになる。

モーニング娘。’14 auモリ娘。特典ムービー 譜久村聖がフラフープ作戦で再生数トップを獲得

Yahoo!ジャパンのトップに掲載されているauの広告バナーからプレイできるモリ娘。ゲームのクリア特典ムービーで、譜久村聖の再生回数がトップになっていて話題になっている。フラフープを回す様子が受けたのではないかと言われているが、譜久村、工藤らについては単独でスレッドが立ち、そこで再生数が稼がれたのではないかと言われている。

auモリ娘。新CMとスペシャルムービーの続編公開! 「つんくの発言篇」「分裂篇」

2月20日より放映開始のau新CMが、日付が変わって早くも公式Youtubeでスペシャルムービーの続編と共にも公開されている。
今回公開されたのはU25家族セット割「つんくの発言」篇、モリ娘。スペシャルムービーVOL.3 「分裂篇」 の2本。
これまでにないクオリティの高さと、続編CMを次々と作ってくれる待遇の良さに、ネットでは喜びの声があふれている。

モーニング娘。’14 工藤遥 auムービーでまたやらかす このまま「霊感少女キャラ」で行くのか?

こいつこのままこのキャラ続けて定着すると引くに引けなくなって嘘に嘘を重ねて行く事になるけどいいのかね うまく交わすトークスキルあるわけでも無いしオチ付ける...

アイドル+お笑い 最強のパフォーマンスが完成!? 3/9 モリ娘。初ライブ開催決定!

アイドル+お笑い 最強のパフォーマンスが完成 モリ娘。初ライブ開催決定! ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000009496.html 【モリ娘。 メンバーよ...

【攻略法】Yahoo!のau広告でモリ娘。のゲームが出現中! クリアでメンバー限定動画

Yahoo!Japanのトップに掲載されているauの広告バナーをクリックするとミニゲームがプレイでき、クリア後に各メンバーのオリジナル動画が再生できるとして話題になっている。


Yahoo! JAPAN

スレッド中には回答動画への直リンクもありますが、キャンペーンの主旨を尊重してまとめからは割愛しました。

1 / 212