タグ別アーカイブ: au

au モリ娘。の最終CM『同窓会篇』とメイキング&インタビュー映像が公開! モリ娘。が全員おばあちゃんに!?

auとモーニング娘。’14のCMシリーズの最終版が4月24日より公開されている。

今回は、60年後のモリ娘。が往時を懐かしむという設定の『同窓会編』。またそれと連動して、60年後にどうなっていたいかをモーニング娘。’14のメンバーにインタビューしたメイキング動画も公開されている。

ネットでは、CMがこれで終わってしまうことを残念がる声とauへの感謝の声、また最終話に療養中のつんく♂が出演していないことを惜しむ声が聞かれた。

auモリ娘。新CMとスペシャルムービーの続編公開! 「つんくの発言篇」「分裂篇」

2月20日より放映開始のau新CMが、日付が変わって早くも公式Youtubeでスペシャルムービーの続編と共にも公開されている。
今回公開されたのはU25家族セット割「つんくの発言」篇、モリ娘。スペシャルムービーVOL.3 「分裂篇」 の2本。
これまでにないクオリティの高さと、続編CMを次々と作ってくれる待遇の良さに、ネットでは喜びの声があふれている。

【攻略法】Yahoo!のau広告でモリ娘。のゲームが出現中! クリアでメンバー限定動画

Yahoo!Japanのトップに掲載されているauの広告バナーをクリックするとミニゲームがプレイでき、クリア後に各メンバーのオリジナル動画が再生できるとして話題になっている。


Yahoo! JAPAN

スレッド中には回答動画への直リンクもありますが、キャンペーンの主旨を尊重してまとめからは割愛しました。

【au特典】ひなフェス2014 限定LIVEチケットプレゼント! バックステージ招待も?

auのラジオ型音楽提供サービス「うたパス」に加入すると、限定特典として『ひなフェス2014』のauスマートパスユーザー限定LIVEチケットのプレゼントがあることがわかった。
現在は>>1にあるURLは「Coming soon!」になって詳細は伏せられているが、過去のきゃりーぱみゅぱみゅのキャンペーン内容などを見ると、どうやらライブチケット+バックステージ招待なのではないかと見られている。
「うたパス」では、現在CMで流れている楽曲も限定配信している。