タグ別アーカイブ: 似顔絵

こぶしファクトリー広瀬彩海、つばきファクトリー谷本安美に似顔絵返し

あはは(´∀`) 谷本安美ですー?? 今日は、カントリー・ガールズツアー静岡公演でした~♪ 楽しかったでーす! さおりん(小野田紗栞)が見に来てくれましたー!...

つばきファクトリー浅倉樹々、メンバーの似顔絵を発表「誰が誰だかわかるかな?」

そして、、 まずはメンバーの絵を描いてほしい!というのがたくさんきていたので…… tsubaki-factory/61/55/j/o0480036013315874881.jpg じゃ~ん。 つば...

Juice=Juice宮崎由加、高木紗友希の描く自分の似顔絵を賞賛、「似てる、雰囲気が出ている、上手い」と多数の声

昨日、紗友希が書いてくれた 私の似顔絵~? juicejuice-official/f9/20/j/o0480064013304257036.jpg Ca va ? Ca va ?の衣装をきてて とっても似てる!! 紗...

モーニング娘。’14のメンバーが描いたつんく♂の似顔絵

飯窪さん上手いな 顔がホームベースになってるw 全体的にオカマっぽいw おいさとぅーww ズッキなんでそんな顔なのw ...

「似顔絵イラストメーカー」でハロメンの似顔絵作ろうぜ (後)

先月取り上げた、『似顔絵イラストメーカー』でハロプロメンバーの似顔絵を作るまとめの続編。
その後、一人ずつ追加されていき、ハロプロメンバー全員分の似顔絵が完成していた。

前半:
「似顔絵イラストメーカー」でハロメンの似顔絵作ろうぜ (前)

「似顔絵イラストメーカー」でハロメンの似顔絵作ろうぜ(前)

似顔絵を作るサイトで、ハロプロメンバーの似顔絵を作るプロジェクトが開始された。
最初は思い思いに作りやすいメンバーから作られていったが、ハロメンがコンプリートされそうな勢いだ。
似ているとは言いがたいメンバーもいるが、似ている似顔絵はかなり似ている。

わりと糞なハロメンの似顔絵書いた奴が優勝(第2集)

あまり絵心がないユーザーでも気軽に参加できることで人気の、『わりと糞なハロメンの似顔絵書いた奴が優勝』というスレッド(通称:クソ似顔絵スレ)。
おーぷん2ちゃんねるならではの「お絵かき機能」を活かしたスレッドの中でも、この似顔絵スレはテーマ設定が功を奏したのか特によく伸びているようだ。

うまい人も「割と糞な」絵の人も引き続き投稿されているため、色々なタイプの似顔絵が楽しめるスレッドとなっている。

シリーズ
わりと糞なハロメンの似顔絵書いた奴が優勝(第1集)

スマホでハロメンの画像作ってみたけど似てる?似てない?

ハロプロメンバーの似顔絵が何点かアップされ、似てる、似てない、と話題になっている。

なおスレッドの中で、>>1が似顔絵を「描いた」ものと勘違いしているレスがあるが、「作る」と表現していることや画像サイズやパターンなどから、スマホのアプリで作成したものと思われる。
Like me! アニメ風あたりではないかと思われるが、>>1が作成アプリについて説明していないので詳細は不明だ。

わりと糞なハロメンの似顔絵書いた奴が優勝(第1集)

『わりと糞なハロメンの似顔絵書いた奴が優勝』というスレッド(通称:クソ似顔絵スレ)が今、注目されている。
おーぷん2ちゃんねるならではの「お絵かき機能」を活かしたスレッドの中でも、この似顔絵スレはテーマ設定が功を奏したのか特によく伸びているようだ。

最初の方はタイトル通り、あまり上手くないユーザーが、下手なりに味のある絵や特徴のある絵を投稿しているが、途中から上手い人も参加し始め、それでいて「割と糞な」似顔絵も引き続き投稿されているため、色々なタイプの似顔絵が楽しめるスレッドとなっている。