タグ別アーカイブ: Tシャツ

こぶしファクトリー井上玲音のTシャツの名前が読みやすくなっている

お前らなんで教えてくれなかったんだよ このヲタT ハロメン全員分販売したらもうかるのになw >>2 マジレスするとトントンくらいで ...

カントリー・ガールズのメンバーカラーTシャツ

黄色がない! countrygirls/b6/17/j/o0480048013341191649.jpg 黄色は永久欠色 はるなん貸そうか 船木でいいやん 研修生のやつ...

クールハロー路線、結局どうなの?

モーニング娘。’14秋ツアー「GIVE ME MORE LOVE」のグッズが公開されたが、ツアーTシャツが黒と白の2色となり、メンバーカラーどころかとうとうソロメンバーTシャツが姿を消したことから、ネットでは事務所の提唱する「クールハロー」路線について議論が巻き起こっている。

モーニング娘。’14秋ツアー「GIVE ME MORE LOVE」グッズ公開! ソロTの廃止に不満の声が…

モーニング娘。’14秋ツアー「GIVE ME MORE LOVE」のグッズが公開された。 e-LineUP!での販売は9月20日(土)14:00より。
今回はツアーTシャツが白と黒の2種類で、ソロTシャツは姿を消していることについて不満の声があがっている。

「クールハロー」終了か? 道重さゆみのバスTシャツはピンク色と判明!

ハロープロジェクトが「クールハロー」という格好良い路線を選択してから、アートワークや衣装のみならず、ファングッズにも様々な変更が加えられてきた。

なかでも不評なのは、灰色などメンバーカラー以外の単色になってしまったファンTシャツだろう。とくにバースデーTシャツでは不満と怨嗟の声がファン界隈に満ちていた。

今回、道重さゆみのモーニング娘。在籍最後のバスツアーの記念Tシャツのデザイン概要が発表されたが、「ボディー色はピンク」と明記されており、安堵の声が広がっている。

ただしこれは道重の特例の可能性もあり、色とりどりのTシャツが復活するかどうかまでは不明なので、あまり過度な期待は抱かないほうが良さそうだ。